2019年 3月1日に乳がんが発覚

 

いろんな検査を今日終え

 

詳細はまた後日書くけど・・・

 

明日から化学療法を開始予定・・

 

正直不安だ。

 

だって薬が大嫌いだから。。。

 

ここ数年・・バファリンとビョウフレミン?ビオフレミン? そして時々 PL顆粒くらいしか飲んでないから

 

この先どうなってしまうのか・・・

 

これは体感しながらぜひ綴っていこうぜよ。

 

たぶん体に悪いのはわかっている

 

副作用があるのも覚悟した。

 

8回予定だが

 

効き目がある人は5回で手術に至ったらしい。。

 

ほんのわずかな期待を胸に・・

 

明日主治医がOKだせば

 

抗がん剤が体内にはいってくるーーー

 

頭の中でシュミレーションは何度もした。

 

きっと吐くんだろうなーーとか

 

貧血でフラフラなんだろうなーーとか

 

でもまだ全然未知だし。。

 

もうやってみるしかない。

 

この日記はほとんど独り言に近いが

 

興味がある方はぜひ読んでくださいね

 

また

 

今 抗がん剤で頑張っている人

 

一緒にがんばりましょう。

 

まあ40代おばさんの通院日記

 

闘病日記として

 

可愛がってくださいね(^_^)

 

ももたんより