2012 | momo日記

momo日記

愛犬『もも』との日々を記録(*^_^*)
川越「ノリコットファーム」さん出身です♪


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


momo日記


昨日は七草粥でしたね。

我が家も食べましたよ。

私だけ。

旦那さんはお雑煮男子なので、七草入りお雑煮でした(笑)


momo日記

緑のお皿のは、もも用。

昨年はもらえなくてふてくされていたももに、

今年はちゃんとおすそわけ。


momo日記

いいの?


どーぞ。


momo日記

あれ?消えた・・・?


3秒で完食。

さ、朝ごはん食べたらお散歩行って・・・


momo日記

なんで?


まさかのシャンプー初め。

お散歩に行くと静電気でほこりやらいろんな植物の花粉がくっついて

すぐに汚犬になってしまうこの頃。

もものアレルギーもひどくなっちゃうので、

しばらくは週一でシャンプーになりそうです。

がんばれ、もも!!