暑い日が続きますね。

 

 

室内にいても

 

冷房を使って快適温度で過ごそう。

 

いつもなら

 

昼間は自然の風を入れてひまわり

 

汗をかく。

 

夜間は 快適温度

 

良く眠る。

 

 

 

今日はガーン

にわか雨が滝汗

 

 

窓が開けれず?

 

扇風機だけではゲッソリ

 

 

30度で設定???冷房びっくり

 

 

快適なのか???笑い泣き

 

 

 

 

 

我家は 絶賛爆  笑

 

リフォーム中ビックリマーク

 

 

 

天袋から

 

こんなん出ました。びっくり

中身は

 

昭和の時代の

 

領収書の類でした。

 

不二家の ペコちゃんは

 

可愛い ラブ 

今は 不用品ですけどね。爆  笑

 

 

 

 

 

そして

こちらは

電気の傘

 

25年物です。

 

 

薄汚れています。ポーン

 

今日

 

私の手に託されました。爆  笑

 

 

私の手に渡ったらゲッソリ

 

 

捨てられる~~~~。

 

そんなことはありません。

 

 

きれいに磨いてビックリマーク

張り替えます。

 

 

 

 

捨てなくても良いの?

 

義母の 声が聞こえてきます。爆  笑

 

 

 

なんでも捨てるのが

 

断捨離じゃないんですよ。

 

 

こんなに素敵な 傘じゃありませんか。おねがい

 

ライトが灯る日が待ち遠しいラブ

 

 

 

 

 

 

今日は

 

我家の 愛猫 グレイちゃんの

 

18歳のお誕生日ラブ

 

お仕事をする

 

主人のそばから離れません。

 

大工道具の中で 伸びてます。びっくり

 

長生きしてくれてありがとう。

 

私たち家族に

 

癒し

 

幸せを運んできてくれます。

 

もうしばらく

 

一緒にいようね。ラブ

 

お誕生日

おめでとうラブラブ