元気になりました。

 

 

         

 

お母さん お出かけしたいです。

 

         

先日も?

           

 

箪笥の陰から爆  笑ラブ爆  笑

 

 

GWも終了

 

不要

不急の外出を避ける。

 

不自由な生活は続きますが。

 

 

良い天気になり

 

どうやら??

 

お外に??

    

とりあえず?

お母さんの お膝に笑い泣き爆  笑

 

 

 

ステイホームで作成中だった

 ↓

ステイホーム

       

 

出来上がりました。

       

 

邪魔されながらも爆  笑笑い泣き爆  笑

 

 

頑張りましたグッ拍手

 

 

 

お母さんは爆  笑

 

ず~~~~~~っと

 

ステイホームでも大丈夫だけど!?

 

僕は??お出かけしたいラブ