アラフォーでも!ママでも!

彼の心と体のナンバー1になる!

元大手ヘルスグループ人気キャスト タレント

桃谷みおです。



⚫︎ 30日間で、あなたは彼の女神になります。



実は、わたしのメニューの中には、
30日間のメールサポートがあります。


30日間毎日、わたしと繋がることで、
精神的にも安定し、
今助けて!の
緊急時にも対応することが出来ますよドキドキ


30日間、私とつながる安心感があります♫


安心感があるから、
焦りが消えて、あなた本来の魅力が生きてきます。

魅力が生きてくるから、
余裕が出来て、

結果、彼の女神になれるんです^^

あなたは…
今。
焦り、不安感、、
ないでしょうか?

みおさん、

1ヶ月のメールカウンセリングありがとうございました!


この1ヶ月、


恋愛だけじゃなくて仕事や家庭のことなど

多方面からアドバイスしてくださり、



もはや人生相談みたいになったりすることも…


でも私の不安だったり気になることを


一つ一つ丁寧にそして前向きに捉えて


アドバイスくださるみおさんに本当に助けられました(はあと)


みおさんのポジディブパワーは本当にハンパない!!


これは断言できます。


何より恋愛で抱えていたダメだと思っていた感情も


そうじゃないよ
って教えてくれたのは、みおさんが初めてで、


その言葉に思わず涙が…。


みおさんとのカウンセリングを通して、


とにかく土台が大切なんだな、


そしてその土台作りって決して難しいことじゃないんだなっていうのを改めて気づかせてもらいました。


また、迷った時苦しい時はお世話になります。


本当にありがとうございました♥



30日間、ほんとにありがとうございました。


みおさんとのやりとりがなければ、


諦めていたかもしれません。


これからどうなるのか、わかりませんが、わたしは幸せになりたいので♡


そこは貪欲にやっていきます!


わたしの求めているパートナーシップ


考えていきます。


いつも明るく、元気なエネルギーで後押し。そして的確なアドバイスありがとうございました!!


みおさんに伴走していただいてよかった。


タロットからのメッセージももとても楽しかったです☆


嬉しい報告しますね、まっててください。


ひとりでいると、
頭であーでもないこーでもない、


考えることはロクでもない妄想。


ダメなのはわかっているのに、苦しいですよね。



30日のメールカウンセリングは、

あなたが不安なとき、つらいとき、

その気持ちを、メールでお話しして頂くことで


いつでも私と繋がれている安心感や、

無理矢理ポジティブになろうとしなくても、
わたしからの視点でお伝えできるので、


モヤモヤが小さなうちに
ラクになっていただけますよ^^

あなたが発するオーラで、
引き寄せる、出来事がきまります。。。

このような状態では、ないですか?

⚫︎いつも、不安定だ


⚫︎愛されたいけれど、この関係をどう進めたら良いのか、わからない。


⚫︎彼に振り回されている


⚫︎デートの後からの、焦燥感、不安感なら逃れたい。


⚫︎自分軸がイマイチわからない。


⚫︎彼のドタキャンが多い。

⚫︎復縁希望。連絡していいのかな…。


⚫︎セフレ?体の関係はあるけれど…
愛されているかの確信が、ない。


⚫︎子供がいるし、結婚している、でも不倫している。
罪悪感が…まわりの目が…




ひとつでも当てはまる方はお越し下さいね^^


あなたは、こうなります。



⚫︎なんだか、分からないけれど安心感に包まれる。


⚫︎彼と、どうコミュニケーションを取ったら良いか、
わかる。
既読スルー、未読スルーで、もう悩まない!

⚫︎愛されている自信がつき、お付き合いが楽しくなる!

⚫︎恋愛で気持ちが安定してくるので、
子育てや、お仕事もサクサク進められる! 
(恋愛がダメだと、ほかの事がおろそかになる女性は
かなり多いです。)


そして誰にも言えない!セクスのお悩みも、得意です!!

元 大手ヘルスグループの人気キャストとして20〜70代の
ダンシの心とカラダを、
お相手してきました。

なんとなく感じる、
彼の体や心の違和感。

彼が言葉にしない壁を感じるようなら。

なるべく早く違和感を解消して
彼の心に寄り添う事が出来れば。

心が大きく離れてしまう前に。

対策をしましょうね^^





ご希望の方は、
タロット、オラクルカード、ホロスコープで
最初に鑑定を行い、
期間中、ご質問はし放題です。
(24時間以内には、返信させて頂きますね)

また、
60分の電話鑑定をオプションで付けることも
可能です。

わたしも、最初から選ばれしキラキラ女神キラキラ
だったわけでは、ありません。


鬱っぽくなり、こころも体も、ボロボロになってしまった時期がありました。


だから、あなたのお気持ちが、よく分かるのです。


わたしの親しみやすいと言われるオーラと
しあわせにしかならないタロットリーディングで
30日後は、
お肌のトーンすら、あがってるかも♡


ブルーハート30日メールカウンセリングブルーハート

ロゼワイン料金 32000円

ロゼワイン60分の電話カウンセリング付き 42000円
(通常60分15000円なので5000円おトク)


ブルーハートお申し込みブルーハート

桃谷みおLINE公式より⤵️
メールカウンセリング希望、
とメッセージくださいねラブラブ


あなたと私にしかトークは見えませんッ♡

\安心して、おしゃべりしにきてね^^/
@natumi555でも大丈夫です!!





今年は、たくさん幸せになりましょうね^^