20年前の今日、デビューしたayu。
そして昨日から始まった

「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th A(ロゴ)nniversary~」

本当は今日のこの日に行きたかったのだけど!
仕事がどーしても日曜は休めないので
初日の昨日、さいたまスーパーアリーナへDASH!

{337E289B-4F79-4303-B92B-8F97D9061A36}

{2C7120FD-18C7-4B96-A2CA-819870336697}

埼玉入りしたのはお昼なんだけど。
グッズを買う列に並んでいて昼間に撮れなかったので夜の画像。。

昨日の埼玉(東京もかな?)かなりの激寒で
販売開始時間の何時間もから並んで
全てが終わった(グッズ関係)夕方には凍えてどーにかなりそうだったドクロ

{5A50851E-1A85-4E8B-91CF-F8789AD9FDEB}

{BD0C58C2-B185-4602-9717-FB22A7B8A948}

事前に欲しい物をチェックしておいたんだけど…
人の見て欲しくなる…グッズあるある爆笑

あと二千円予算があれば、欲しい物全て買えたのにもやもや
諦めたネックレス…帰りに見たら、唯一の完売品でしたガーン
こーなると欲しくなる…
ミューモで頼もうかな??

会員限定のミサンガはゲット出来ず…えーん
トイレも我慢して並んでたのに!
後何人か…って所で打ち切りの声が滝汗

せめてどんな物なのか見たかったタラー

既にこの時16:30くらい??
朝から何も食べてなかったし!  寒いし! 時間もないし!で
ラーメンで腹ごしらえラーメ

{C3F8BF0B-F2A6-4465-AB2E-1313338238D0}

やっと暖かい場所に入れたよキラキラキラキラキラキラ

{8B6A0972-1244-402C-A3A7-3AB7D2B69552}

{C005EC39-5AFF-4BBA-A184-B33065911D38}


もぉ、それはそれは幸せな時間でしてラブ
ayuの歌声を聴きながら「20年かぁ…」
「色々なことがあったよな…」とか考えてたら涙が出て来ちゃってアセアセ
ふと見たらayuも泣いてたびっくり

いつもayuと泣くタイミング一緒。(^^;;

まだ初日なので。
これから楽しみにしてる方が沢山いると思うので
詳しい事は書きませんが…。

今回のダンサーさんの衣装超好みですラブ
後半のayuの衣装も好き♡

Bold & Deliciousで変な振り付けさせられたけど(笑)
頑張ってやり通したよ!!チュー

今回、アリーナ席ではなかったけど。
200レベル1列目でせりの部分にいる時は
アリーナ席の切れ目になってたので視界良好ルンルン
今までで一番の神席ではないかと\(^-^)/

銀テも自力でゲットグー
風船はアリーナ席にしか落ちて来ないのでゲット出来ませんでしたが
優しい方からいただきました!
嬉しいラブラブラブラブラブラブ

{FA4A1563-DF0D-43DD-A317-003AA560F678}

やっぱりayuと言ったらピンクだよね!
いつだかのカウコンでも優しい方からピンクの風船もらったっけキラキラ
(今回は全部ピンクです)

夕方発見したツアーのトラックトラック

{8E9FB37F-C456-4B46-9F19-74008D39E3CA}

あー…。
本当に幸せな時間だったなぁ。
幸せだっただけに早くもayuロスハートブレイク

こんな気持ちで今日からどーやって仕事しろと言うのか笑い泣き