仕事が忙しく、間が空いてしまったけど
四国の旅!の続きです。滝汗
↑まだやってんの?って感じショック

えーっと…前回はチェックアウト後、高知城へ行きました。ランニング
ここからぴろみちゃんの運転で高速ぶっ飛ばします!!車

{05D4736B-B544-4B92-9EBC-78968C1911EB}


はしゃぐ3人お母さんお母さんお母さん
{9FD6F9AA-721D-4776-A312-6734A05F04F6}

{F0F95182-7C21-4908-A95A-6EE4D68ECE3D}

寝る2人(笑)お母さんお母さん
{4B10AE82-CB17-433A-9147-6A71B46AFDD7}

{DCC71844-0F65-4CB3-A3F4-A0E3F33E1853}


今回、香川・高知・徳島は行きたい所があって行ったのですが…
愛媛だけは特に行かなかったんですタラー
でも、高速を走ってる間に愛媛県に突入キラキラキラキラ

{64FA3958-C3C2-44B5-BC8F-EEB45310F569}

やったぁ〜チョキ 制覇!!拍手

そして着いたのは…徳島県

{0AEC5269-BCA2-437C-BE0B-E41EB9FABCEC}

本当は、船に乗って渦潮を見る予定だったんだけど…
それは現地に着いてからの判断って言う事でした。
天候があまりよくなくタラー
歩いて見ることにしよっか。ってことに。えー?

{0A069125-76B8-4A2A-A3EE-61357FFE93FF}

{30E65FF0-2566-4FC5-AE29-477770694F89}

ホント、天気良くないのよ笑い泣き
おまけに渦いてるようで、渦いてないえーん

{E9CBEF1A-4C5C-4A27-9F71-D8D20B031475}

{6EB81AD5-4A04-4437-BDE1-FD3868911388}

晴れてたらとってもいい景色だと思うんだけど…笑い泣き

{90348B18-31DE-4A43-9C1A-12400B63DE64}

{F0B41F47-F12C-4225-99C6-9AD7713ED0AC}

ここを出る頃には傘降って来たし笑い泣き

でも、出口に向かってる時
ロケ中のウドちゃん(ウド鈴木)とロケ班に会ったルンルン
ウドちゃんに話し掛けられたけど、カメラ向いてなかったから
オンエアはないでしょう(笑)

この【渦の道&大鳴門橋架橋記念館エディ】のFacebookでいいね!グッ
をするとお土産が貰えますチョキラブラブ

{47235EB0-92B7-4FDD-8C00-67B11348CDCC}
渦潮のポストカードもらったよおねがい

職員の方に聞いた所、見頃は1ヶ月後の3月下旬辺り。
この時期でも見えなくはないけど、当たり外れがあるらしい…。
ざんねーんタラー

もぉ、寒くて寒くて雪の結晶
何処でもいいからご飯食べたくてショック
そのおじさんに教えてもらったお店で遅い昼食ナイフとフォーク

{0A5C2B22-54E5-4740-A4EC-46F6155DFC7F}

最後のご飯かもなので(20:00の飛行機、この時14:00過ぎ)
欲張りセット的な物。(名前忘れたガーン
2,000円だったか2,500円だったか…も忘れたチーン
*ご飯にうどんに煮付けに…etc

この魚の煮付けが絶品で!!
みんなかんどーラブラブラブ
身はプリプリキラキラのホロホロくるくる でも味はしっかりと染みててルンルン
絶妙な甘辛加減ラブラブ

お土産に持って帰りたい位だったんだけど。
お土産にしなくて正解!!
その理由は〜その⑦〜で!(笑)←引っ張るな〜チュー

お腹もいっぱいと言うか
苦しくて動くのも困難な程になりましたが…
もうすぐ旅の終盤ショボーン

最後の場所、阿波踊り会館へ徳島のお土産買いに行きます。。

傘も降って最悪のコンディションの中
最後は私が運転しますパー

もぉね、路地から車が飛び出て来たり
猫を引きそうになったり大変だったんだから(笑)
終いには迷子?になって同じトコグルグル回ったりゲッソリ

決して私の運転が悪いからじゃないからね!!

その様子はまた後日。バイバイ
もう少しお付き合い下さいませウインク