私は元気です。と、言いたいとこだけど適応障害(不安障害)をもっています。
鬱から脱してここまで這い上がってきました。
でも、この季節は何ともならない事が多い(꒪ཀ꒪)
お天気良くてもダメな日は全くダメ🙅
ただ、実両親と旦那は分かってくれてるようで理解してません。だから私も期待はしません。
ここのところは居なくなりたい病もでたりしてます。
治ってきてた人間不信も復活。
もー本当にどうにかならんもんかのー。
私の中である時期、人付き合いが本当に嫌だと思ってた時がありました。
昔から苦手な方ではありましたが、福祉の仕事をするようになりかなり治りかけてました。
ある時、どうしてもダメになってしまい本当に人間でいることにも疲れてしまった自分があり、人と会うのも苦しい時がありました。
でも、ある出会いがきっかけで変わる事ができ、今では本当にその方に感謝しています。
今日もその方にお会いして本当の自分を話しました。人は変われるものではなく自分からって思ってた事。でもできなかった事。色々きいてもらいました。
こんな自分でも、無理しないでいけばいいんだと思える様に帰る時には思って帰宅しました。
人付き合いって大切にしたい。そう思える日になりました。
この文章を読んでくれてるかはわかりませんが。
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
沢山色々な事があったけど、前を向かなきゃと思う5月。
私は生かされている。何が出来るかわからないけど、歩かなきゃ。
まだ、みんなに頼りっぱなしだけど、それもありなのかもしれない。
色んな出会いや別れを味わい自分に喝を入れて前に進まなきゃいかん。
ずっと連休中食べては吐いて繰り返す私。
家族に食べなきゃいけないと言われるのが嫌で食べるものの、しばらくするとトイレに行き吐いてしまう。
水分で何とかとも思うが?水分も正直キツい時がある。
あー。もうどうにかなってしまいたい。
私は精神的にダメージを受けると、ご飯が食べられなくなります。
ご飯を頑張って食べても全部吐いてしまいます。
今はその状態。食べたくないけど家族の手前食べるとその後嘔吐。
今は吐き気はだいぶ治まったけど胃が痛い。
今日も恐怖の夜を迎えました。
発作が出ない事を祈ります。