半べえ温泉に行ってみました | 健康と美容と遊びの ねこずきのブログ


今日はブラブラ
半べえ温泉に行ってみました


あるのは知っていたけど
なかなか行けるチャンスが無かったので

調度良かったです


駐車場もありました

 

入口


大人770円


別途   リラクゼーションもあります


半べえれすとらんは時間をチェック


1週間ごとに
阿の湯と吽の湯が
かわるみたい


メニューを写メ






私が入ったのは阿の湯の週でした

サウナが2つ
露天風呂1つ

内風呂も歩行湯・腰掛け湯
浮湯などもありました

床が滑りやすくなっていて
そろりそろりで
歩きましたよぉ

まぁまぁの人気で
お年寄りから3歳以下の子供まで
幅広い層でした

また 時間があれば寄ってみよう

今度は吽の湯の時に!