大人でもテンションが上がる | 健康と美容と遊びの ねこずきのブログ


こんなにガチャガチャがあるのを
初めて見た〜
上に4段もある
横にもズラズラッーと

テンションが上がります
大人ですが(笑)

羽田空港には沢山設置していると
聞いてましたが…身近にあるなんて








猫の帽子
これが一番大好きですが
被ってくれません  (当たり前かぁ〜)

ガチャガチャの1回あたり
200円〜でしたが
500円とかあったので
驚いたなぁ〜

正直欲しいモノが
まだまだあって

リアルなカエルや金魚
食べ物シリーズで
パンや河童巻きなど良かったなぁ〜
握った感触が売りなのかなぁ?

また 見回りにいかなくちゃ〜