だいちゃんとお付き合いする時に、だいちゃんには彼女(?)が居ました。
正式には、だいちゃんとその彼女は自然消滅で全く連絡も無かった状態。
更に、連絡も出来ないと言う心理状態で、居るのか居ないのか、別れたのか別れてないのか、はっきりしない状態だったの~(T∇T)


お互いの気持ちがなんとなく好きだなぁ~と感じ始めた頃、だいちゃんが
「モモがはっきり別れると話をして欲しいならするよ。でも、もう連絡も来ないし、俺からは絶対に連絡しないし、そんな話するのも不要だとは思うけど」
と言う話をしてました。


モモの心境は複雑だったけど、一応自然消滅だから、復活は有り得るかもしれないけど、復活させないようにすれば良いと思って、だいちゃんに委ねてました。


モモは「ごうくん事件」が起きてから、ちょっとナーバスになってるから、なんとなくだいちゃんの自然消滅の状態が嫌になり、だいちゃんに
「実は、変な疑いをかけられてて、その人の女から突然連絡があって、今凄いトラブルに巻き込まれてるの」
って話をしてたの。


だから、モモが今心が疲れきってる状態だから、だいちゃんに
「この前の事件あるでしょ?あれでもう心が疲れきってヘトヘト。ちょっとした事でナーバスになるし、小さい事に異常反応しちゃうし、もう、こんな事は懲り懲りだから、だいちゃん、前の彼女ときちんと別れる話をして欲しい」
ってお願いしたの。


すると、今日だいちゃんから連絡あって
「モモ!安心して良いよ。モモには内緒にしてたんだけど、実はつい最近、きちんと話し合って、キッパリ完璧に別れて来たよ。もう安心して良いよ」
って言ってくれました。


こういう時の男の心理ってどうなんだろう( ̄(エ) ̄)


ま、注文を付けるとしたら、最後に
「モモが一番大好きだからね」って言葉があったら完璧だったのにな~
だいちゃん、惜しいよ~惜し過ぎる!!Σ( ̄ロ ̄lll)


でも、モモの不安を1つ片付けてくれただいちゃん。
しかし、何でそういう風になったんだろう。
ごうくん事件が勃発する前に、話し合いをしてたみたいだから、偶然?


モモは、モモに対して一生懸命にモモの要求を満たそうと頑張ってくれる、だいちゃんが大好き(*´∇`*)
今日は、だいちゃんに電話して、だいちゃんの声聞いて元気だそう♪