物凄く厳しくて有名な、あの動物プロダクションに、陽翔が『合格』致しました~😆

ま、まさか、受かるとは思わず、また絶対落ちた…( ´Д`)
って、思っていたところに、
『合格』通知~( ≧∀≦)ノ

めっちゃくちゃ嬉しいです(*T^T)

アニマルプロさまのオーディションの合格率は、30%~40%なので、物凄く厳しいんです…(|||´Д`)

そして、飼い主にも厳しいです。

でも、動物には、とっ~ても優しく接してくれます(=^ェ^=)

だってうまく出来ないのは、わんちゃん、ねこちゃんのせいではなく、ちゃんと指示出せない飼い主ですから…(^_^;)

ママしゃんが一番すきな写真でちゅ(=^ェ^=)
おやつくだちゃぃな(=^ェ^=)
名刺つくって貰ったよ(=^ェ^=)