明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)


皆様にとって 良い1年になりますように★


去年は、桃が亡くなり、12月には、桃の双子の姉の癌になりかけの腫瘍が発見し、即手術したり、年末近くには、虎太朗の尿結石手前でおしっこが出なくなり4日ほど入院したりとバタバタな1年でした( ´-ω-)

なので、去年12月7日に夏の一周忌をちゃんとしてあげることが出来ませんでした( ´-ω-)


寂しがる舞は、桃が亡くなってからずっと桃を捜しまくって毎日うるさかったのですが、11月2日に陽翔をお迎えしてからは、かなり落ち着いて今は仲良くしつつ、たまに説教?してるのか、シャーとお怒りになったりしています(´∀`;)

陽翔をお迎えして1ヶ月程で舞の腫瘍発見や虎太朗の入院と毎日忙しく中々更新出来ませんでしたが、少しずつ更新出来るようにしたいと思ってます(;>_<;)


陽翔(ひなた)は、やんちゃで毎日走り回ってます(´∀`;)

たまーにおもちゃ食べてしまったりといたずらっ子なので、外出時は、いつもゲージで過ごして貰ってますが、ゲージから出してる時は、いつも目が離せません( ´Д`)

6/12生まれの男の子("⌒∇⌒")

まだまだ、やんちゃは続きそうです…(;゚∇゚)