今年のインターペットは、いつもよりも空いていて良かった~( ≧∀≦)ノ


今年は、例年よりも、サンプル凄く少なかったです…(・´д`・)


黒猫の夏鈴(かりん)と参加しましたが、猫連れには、人数制限して頂けるのはありがたい。

ワンちゃんの鳴き声が例年よりも少なくて、うちの子は、カートから出て抱っこして歩けました😃

いつもは、ワンちゃんが多くて、うちの子が飛びかかられてビビってるのですが、今年は、抱っこして歩けて、外をキョロキョロ見てました( ≧∀≦)ノ

かりんは、うちに帰ってから疲れたのか爆睡です(;^∀^)


来年は、今年以上にサンプル沢山頂けると良いなぁ~( ≧∀≦)ノ

多頭飼には、色んな製品のサンプルを頂いて、試せて切り替えの時にいつも、参考にさせて頂いてます( ^ω^ )

今年は、買う事も多かったので、使いすぎちゃいましたよ(・´д`・)

コロナで仕事失くなって、無職なのにヤバイです…(;゚∇゚)














↑今年、頂いたものです( ≧∀≦)ノ