第63回 リアルサンプリングモニターに選ばれて行ってきました(*´ω`*)

今回試させて頂いた商品は、「フーディーネット ピーターラビット ドリンク」です。

可愛いパッケージに入った3種類の味を試してみました(*´ω`*)

アールグレイ⇒紅茶好きには、是非おススメしたい♪

ベジタブルジュース⇒野菜嫌いな人には無理かも( ̄▽ ̄;)

ブルーベリーミックスジュース⇒野菜嫌いの人には無理かな( ̄▽ ̄;)色的には、ブルーベリーです。

 

野菜ジュースが苦手な人には、お勧めできない・・・(・_・;)

私は、野菜ジュースが苦手なので、正直美味しくないと思いました。

野菜ジュースが好きな方へのプレゼントとしては良いと思います。

でも、苦手な方には、絶対お勧めできません・・・