第60回 リアルサンプリングモニターに選ばれて行ってきました(*´ω`*)

今回試させて頂いた商品は、「小林製薬 冷凍庫用熱さまシートストロング」です。

  

熱さまシートから冷凍庫に保存するタイプが登場しました(゚Д゚;)

しかも、凍らない(;゚Д゚)

 

普通の熱さまシートだと、ちょっと物足りない感がありましたので、冷凍庫タイプが出て嬉しいですね♪

 

普通の熱さまシートは、はがれやすく、寝ているときにはがれてしまうこともしばしば(;・∀・)

この冷凍庫に入れるタイプは、めちゃくちゃひんやりしていて初めての時は、冷たすぎてびっくりしちゃいます(;・∀・)

でも、朝まで貼っても剝がれずにくっついていたので、風邪ひいた時には、とってもいいです♪

特に熱が高いときに使うと一番いいです(*^▽^*)

 

皆様も是非一度、この冷たさをお試しくださいな(*´ω`*)

夏の熱中症対策に、とってもいいですよ(*´ω`*)