8/31(木)開催の「第59回リアルサンプリングプロモーションinお台場」に参加してきました♪

 

「タマノイ酢 黒酢30 Diet」紹介したいと思います。

      

14カロリーしかないので、ダイエットにピッタリですね(*^▽^*)

お酢ってすっごい飲みにくいと思うのですが、こちらの黒酢は、飲みやすかったです(*^▽^*)

こんな感じで、黒酢以外の販売もしてました(*^▽^*)

家に帰ってから飲んだのですが、試食した時より、ちょっと飲みにくかったかな(;・∀・)

なにかが違うのかな(;´・ω・)

ちょっと水で薄めてから飲んだら、飲みやすかったです(*^▽^*)

でも、健康にはいいのですが、毎日飲むのは、味が濃すぎてちょっとキツイかな(;´・ω・)

風邪で喉が腫れてる人には、喉が染みるので絶対に喉の腫れが引くまでは飲まない方が良いです(;・∀・)