8/31(木)開催の「第59回リアルサンプリングプロモーションinお台場」に参加してきました♪

 

「明治 デイリーリッチ シリーズ」紹介したいと思います。

↑ブログに載せるため、アップロードするとなぜか写真が横になってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

実際に「あめ色たまねぎのこく濃いオニオンスープ」の試食をさせて頂きました。

撮影時暗かったので、ちょっと見えずらいですが、かなり濃い色でした。

はじめに、そのまま一口食べてみると、かなり濃かったです(;´・ω・)

次にパンに付けて食べてみたところ、すっごく合いました。

パンに付けて食べる方があたし的には、ちょうどいいかな(*^▽^*)

とっても美味しかったです。

↑この二種類が新たに新発売されました(*^▽^*)

じゃがいものポタージュは、試してないので、売ってたら買って食べてみたいなと思いました。

 

↑こちらは、新たに二種類が仲間入りし、現在8種類が発売されているので、是非試してみてください(*^▽^*)

レンジで温めるだけなので、朝の忙しい時に、最適です(*^▽^*)

温めている間にほかの事も出来ます。