8/31(木)開催の「第59回リアルサンプリングプロモーションinお台場」に参加してきました♪

 

「Mizkan みじん切りたまねぎ」紹介したいと思います。

 

たまねぎの被り物可愛かったなぁ~(*´ω`*)

今回は、シーチキンにみじん切りたまねぎを混ぜた物を試食致しました(*^▽^*)

たまねぎがシャキシャキしてて美味しかったです(*^▽^*)

みじん切りをするのに、目が痛くなるし、時間もかかるので、時間短縮できるのはとても嬉しいですね(*^▽^*)

ハンバーグとか炒め物にも使えます(*^▽^*)

炒め物に使う際は、お湯で3分程戻してから使用するのが良いそうです。

これが、三分後の実際の写真です♪

ビックリするくらい、増えてます(゚Д゚;)

これは、かなり重宝しそうですね♪

ジッパータイプなので、残ったら、冷蔵庫の隙間に入れられて便利だけど、すぐ無くなっちゃいそうですね(;・∀・)

なので、もう少し量が入ってたら何度も買わずに、経済的にも良いのかなって思いました。