私は今、アンケートモニターをやってるんですが・・・・

お友達紹介システムがあったみたい(@´゚艸`)

なら・・・・

こんなに良いアンケートモニターはないので紹介しちゃいます(´∀`*)

知ってる方も多いかも~(*´∀`*)

ここは、換金したときの振込手数料が無料なんです(*´∀`*)

そして、アンケートも場所によっては多いんです(*´∀`*)

年齢や性別によってアンケートが違うみたいですが・・・・(;´・ω・)

でも、現金に換金できるなんて良いですよね(*´∀`*)

しかも、銀行とか郵便局まで振込先が選べちゃうんです(*´∀`*)

そうそう、無料でその後にお金取られるなんてことは一切ないので安心してくださいね(*´∀`*)

あたしは、始めてから3ヶ月経ちますが、一切お金かかってません。

まだ換金はしてませんがのんびりアンケートに答えてます(@´゚艸`)

良かったら登録してみてくださいね(*´∀`*)

今ならお友達紹介キャンペーンらしく・・・・

登録するだけで100ポイントもらえるんです(*´∀`*)

ちなみに1ポイント1円での交換です♪♪♪

マクロミルへ登録

あ。。。業者ではありませんので・・・・・(;´・ω・)

そうそう、あとね、直接会場でアンケートするのもあるんですが、それはポイントが結構高額なので近場であれば行くと早く溜まって沢山現金に換金できますよぉ~(*´∀`*)

あたしは、緊張してしまうので行ってないけどね・・・(;´・ω・)

ちなみに、このマクロミルアンケートモニターは今まで登録しているアンケートモニターよりもかなりオススメできます。

アンケートが多い事と振込手数料がかからないことです!!!

他だと換金するのに振込手数料がかかってましたので・・・・(;´д`)=3トホホ・・

お暇な方には良い小遣い稼ぎになります(@´゚艸`)

マクロミルへ登録