最近近所の八百屋さんで買ったものを載せようと思って忘れていたので・・・・・(笑´∀`)



うちの近所の八百屋さんはよくテレビでみかけるんです(笑´∀`)


安いからなのか・・・・ニュースでよく見かけます(笑´∀`)


だって・・・白菜丸ごと・・・・・


幾らだと思いますか????


あまりに安くて思わず買っちゃおうか迷ってしまったんですが・・・・・


丸ごと300円だったんですよぉ~~~~~∑(゚ω゚ノ)ノ


うちは二人家族なので・・・・食べきれないので買うのをやめました・・・・(;^ω^)



ももたんの日常と懸賞モニターブログ
 これ幾らだと思います???


 実は・・・・


 ザルに入って・・・・・


 な・・・なんと・・・・・・


 200円なんですよぉ~(@^▽^@)


 すごいお買い得でしょ(笑´∀`)


近所の八百屋さんは夕方17時を過ぎると・・・・・


色々と安くしてくれるんです(笑´∀`)


おまけするからかってって~~~っていっつもいってます(笑´∀`)


なので・・・・夕方17時以降にいくのがお得なんです(笑´∀`)


なんだかんだで・・・・


ももたんの日常と懸賞モニターブログ
これだけかって・・・・・


536円でした~(笑´∀`)


ちなみに・・・・枝豆2袋で150円におまけしてもらっちゃったよぉ♪


この八百屋さんはお友達と一緒に行くのがいいかもです♪


だって・・・・


一緒に買って・・・分ければもっと安くなるもん♪


私はよくお友達がうちに遊びにくるときは一緒に買い物に行って分け合って折半でお買い物してます♪


だってその方が節約にもなるもん(@^▽^@)


今日は・・・カレーなので・・・・


じゃがいもがなくなってきたので買いに行かなければ・・・・(;^ω^)


でもね・・・・ジャガイモとかたまねぎも・・・・100円以下で買えちゃうんですよぉ~(笑´∀`)


すっごいお買い得でしょ(@^▽^@)


節約している主婦には強い味方の八百屋さんです(笑´∀`)


だけど・・・・ひとつ注意することがあって・・・・・(*´-д-)フゥ-3


イチゴとかブロッコリーはおまけしてもらっても・・・・


よぉ~く見てからにしないと痛んでるときがあります・・・・(*´-д-)フゥ-3


一度おまけするからと買って帰ってから見てみたら・・・・


痛んでるというか・・・くさってましたので・・・・捨てました・・・(*`д´)


まぁ。。。100円だからとそのときは思ったけど・・・・・


彼の給料だけだと生活ぎりぎりの時もあるから100円でも無駄したくないなぁ~って最近は思うようになり・・・・(;´・ω・)


なので、じっくり見て買うことにしました(;^ω^)


でも、最近在宅ワークをしたいなぁ~と思い、通信で勉強しようかと迷ってます(;^ω^)


でも、高いですねぇε-(‐ω‐;)


欲しい資格が・・・「医療事務」と「テープライター」なのですが・・・・


ちょっと迷ってます・・・・・ε-(‐ω‐;)


だって、高いんだもの・・・・ε-(‐ω‐;)


バイトしようかとも思ってみたり・・・・・でもね・・・・・


なかなか良いのないんですよぉ・・・・・・


うちの人の勤務時間に合わせるとね・・・・なかなか合わないんです・・・・


前の仕事もすれ違いばかりで・・・・ほとんど顔もあわせないくらいでしたから・・・・ε-(‐ω‐;)


んで、あの大地震・・・・そのときの会社の対応に不信感があり・・・


それを気にやめましたけど、家にいるとホントひまです・・・・(*´-д-)フゥ-3


周りの友達はみんな働いてるし・・・・・


んで、今の家の近所には知り合いは誰も居ないので・・・・ε-(‐ω‐;)


お茶するお友達がほしぃ~~~~。゚(PД`q。)゚。


って感じです(´-∀-`;)


最近、押入れからコンポを引っ張りだして、線をつないでもらったので・・・・


今久しぶりに、WAT聞いてます(笑´∀`)


そいや・・・最近WATの二人みないなぁ・・・・キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


そして、やることもないので・・・洗濯・お掃除してゆっくりしようかな(笑´∀`)