凄い近くで鳴ってる…(´;ω;`)

なつは発情期で鳴いてるけど怖がってる…(;´д`)

ちびねこ二匹はあたちのお布団にきたし…(^_^;)

寝てたのに…(´;ω;`)

まだ眠いのに…(;つД`)

雷さん…

怖がってる子いっぱいなので…

早くどっか行ってください…(´;ω;`)


また近くで雷鳴った…(´;ω;`)


ホント雷近くで鳴るとこわぃょ…(´;ω;`)

地震…雷…火事…オヤジ…

てなくらい雷ってこわいんですょね…(;つД`)

知ってました??

雷って木造の家とかも危ないんですょ…(;´д`)

なのでまん中でじっとしてます…(´;ω;`)

でも家の真ん中は電気があるから…(;´д`)

それも危ないんですよね…(;´д`)

昨日テレビのニュースでやってました…


早く引っ越したいょ…(´;ω;`)

雷さんだんだん近づいてきて…


マジでこわぃ…(;つД`)


でもうさぎはいびきかいて寝てる(゜ロ゜)

ちょ…竜巻注意報も出てる…(;´д`)

やばいなぁ…(´;ω;`)

お家にはあたし一人だから…

何かあったらどうしょぅ…(;´д`)

落雷竜巻注意してくださいとニュースで凄い言ってる…(;´д`)

竜巻要素が今ある…

家大丈夫かな…(;´д`)

洗濯物外の洗濯機に突っ込んだままなんだけど…(;´д`)

雷さん早くいなくなって~(´;ω;`)

そして…竜巻さん…

こないでください…(´;ω;`)


あ~( ̄0 ̄;

無茶苦茶近くで雷落ちた…!Σ( ̄□ ̄;)


今のはかなりビビってしまった…!Σ( ̄□ ̄;)

家密集してるからカーテン開けても周り家だから…全然見えないし…!Σ( ̄□ ̄;)

やばぃやばぃ…

とりあえず…近くにねこ達集結させて様子みます…(゜ロ゜)





Android携帯からの投稿