7月から上がるらしいですね・・・・ε-(‐ω‐;)


しかも、ひとつきに・・・700円もアップするらしいです・・・・


今ニュースでやってた・・・・ε-(‐ω‐;)


高すぎるよ・・・・・・ガァ──(_△_;)──ン



というか・・・13時~16時が一番高くなるらしい・・・・・・



ちょ・・・・うさぎが家にいると早々エアコン切れないんだけど・・・・ガァ──(_△_;)──ン



しかも、家事をする時間帯に値上げって・・・・・・


夜に掃除や洗濯しろっていうのか・・・・・ε-(‐ω‐;)


とりあえず、午前中に洗濯・掃除を済ませて・・・・・・



家で窓全開にして動かずにじっとしてた方がいいかな・・・・・(;´・ω・)


ただでさえ電気代高いのに・・・・物価も高いし・・・・


こりゃ、バイトしないと生活できません・・・・ε-(‐ω‐;)


かといって、働いたらすれ違いの生活になっちゃうし・・・・・・


引越したいのにお金も貯まらないし・・・・・


来年には更新料かかるし・・・・・ε-(‐ω‐;)


どうしよう・・・・・


てか、バイトもなかなか決まらないし・・・・ε-(‐ω‐;)