最近、キッチンを大掃除しました(笑´∀`)


頑固な油よごれ・・・・


ホントめんどくさいですよね・・・(*´-д-)フゥ-3


そんなとき、こんなものがオススメですよ(@^▽^@)



ももたんの日常と懸賞モニターブログ

これ、知ってますか???


キッチンクリーナーなんですが。。。。


薬局で偶然見つけたんです(笑´∀`)



ももたんの日常と懸賞モニターブログ キッチンの流し台・・・


グリル・・・コンロ・・・・


換気扇・・・・


レンジ周りの壁にも使えます♪


しつこい油汚れ・・・・お困りの方多いですよね(´-∀-`;)



ももたんの日常と懸賞モニターブログ
使うとレモンの香りがします(@^▽^@)


これは、軽く振って・・・・スプレーするだけ(笑´∀`)


とっても簡単にお掃除できちゃいます♪♪♪


こんなのどうせ落ちないんだろう・・・・


って思ってたんですが、びっくりするぐらい綺麗になりましたよ∑(゚ω゚ノ)ノ


使用前の写真撮り忘れちゃったけど・・・・(´-∀-`;)


でも、掃除し終えたら・・・・新品に近いくらいぴっかぴかになりました(@^▽^@)



ももたんの日常と懸賞モニターブログ
満足いかなければ返金もしてくれるそうです(笑´∀`)


それに釣られて買ってみるかぁ~って思ってお試しで買ってみたんですが。。。


手放せなくなりそうです・・・・・(´゚∀゚`;)


だって。。。


かなりの油汚れなのに驚くほど落ちたんですもの∑(゚ω゚ノ)ノ


これは、ホントオススメです!!!!!!


是非見かけたら一度は試してみてくださいね~(*≧∀≦)


これ、お風呂用もあるんですが、お風呂用はそんなに変わらないから必要ないけど・・・・


キッチン用はびっくりするくらい綺麗になってかなり効果がありました♪♪♪


これは、近所のドラックストアで見つけたので、どこでも売ってると思います(@^▽^@)


あ、でも、あまりにひどい頑固な汚れは少し硬めのスポンジなどでこするとさらに効果大でしたよ♪♪♪