一番上のねこの名前・・・・


「なつ」今月4月26日に五歳になりました~(@^▽^@)



うちに来たときからかなりの甘えん坊ちゃんで・・・・・(´-∀-`;)


今でも変わらずめちゃくちゃ甘えん坊ちゃんです(笑´∀`)


そんななっちゃん・・・・


最近はよく怒ってます・・・(*´-д-)フゥ-3


ももたんの日常と懸賞モニターブログ
そうそう、最近のお気に入りは・・・・


箱の上に敷いた毛布の上でよくねてます(笑´∀`)


びよぉーーーんと伸びて・・・・
ももたんの日常と懸賞モニターブログ

そして・・・毛づくろい・・・・
ももたんの日常と懸賞モニターブログ


そしたら。。。


突然・・・・・


こんな怖い顔をしました・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ


ももたんの日常と懸賞モニターブログ
これ・・・いきなり口開いたんです(笑´∀`)


あくびするのかなぁ・・・っと思ったら・・・


ただ、口開けただけでした(笑´∀`)


そして・・・・


ももたんの日常と懸賞モニターブログ

大あくび・・・(笑´∀`)


今日はとってもおネムななっちゃんでした~(*≧∀≦)


てか、なっちゃん。。。


昔から全然遊んでくれず・・・・寝てるかくっついてるか抱っこされてるか・・・


抱っこしたら最後・・・・・全然降りてくれません・・・・(*´-д-)フゥ-3


これからも元気で長生きしてね(@^▽^@)


そうそう・・・近所の100円ローソンにて・・・


リラックマのミートボールみつけちゃいました~(*≧∀≦)


湯銭で暖めるかレンジでチンするだけなのでお手軽です(笑´∀`)


ももたんの日常と懸賞モニターブログ
パッケージが可愛かったので買ってしまった・・・・・(笑´∀`)


ももたんの日常と懸賞モニターブログ
アレルギー物質表示がちゃんとされてるので安心して買えますね(@^▽^@)


おいしかったのでまた買おうと思いました~(@^▽^@)