先ほど・・・


一匹のハムスターが亡くなりました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


三年くらい生きたので結構長生きだったなぁ・・・・


でも、ペットが亡くなるのはさみしいですね・・・・。゚(PД`q。)゚。


ハムたん・・・・・

うちの子になってくれてありがと(o´・∀・`o)ニコッ♪


ちゃんと天国にいけてると良いな・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




話かわって・・・


最近うちのうさぎさんが・・・・


交尾を始めました・・・(゚∀゚ ;)タラー


小さいオスなのですが・・・


必死に腰にのって・・・腰振ってました・・・(´-∀-`;)


身体が小さくたぶん・・・届いてないだろうとは思いますが・・・(笑´∀`)


でも・・・子うさぎ一度は見たいな(@^▽^@)ニコッ


早く子うさぎさんに会えるといいな♪


ハムさんは・・・オスとメス一緒に入れてるのに子供生まれないし・・・(´-∀-`;)

ケンカするけど、一緒に寝てるからそんなに相性悪いわけではないと思うんだけどなんでだろうなぁ・・・(;´・ω・)


まぁ。。。

ハムさんあと二匹いるのですが、この子たちももう長生きなので年を取りすぎで出来ないのかもなぁ(;^ω^)


いつか。。


子うさぎさん見せれるといいな(@^▽^@)ニコッ


そのときは写真アップしますね(@^▽^@)ニコッ