今日は通販で注文していたものが届きました(@^▽^@)ニコッ

スリムタワー型の空気清浄機(@^▽^@)ニコッ

$ももたんの日常と懸賞モニターブログ

これ。。。

想像していたよりもすっごく小さかった・・・(*´-д-)フゥ-3

でも、音がすっごく静かなのでウサギ小屋の前においてもうさぎたちがびびらなくって良いかも(@^▽^@)ニコッ

音がびっくりするくらい全然しないし、場所も全然取らないし・・・

電気代も一日八時間の使用で月18円だそうです(@^▽^@)ニコッ

これは音が気になる方や狭い場所に使いたい方にオススメです(〃'▽'〃)

特にペットの居る方や小さなお子様のいらっしゃる方にゎ良いと思います(〃'▽'〃)

ここから先のはまだ使ってないのですが・・・

あとはダイヤモンドキッチンクリーナー

$ももたんの日常と懸賞モニターブログ

これはどんなにこげたものでもお水だけで落ちると書いてあったのでそれに引かれて買っちゃいました(笑´∀`)
だって・・・お掃除嫌いなんだもん・・・(*´-д-)フゥ-3
明日はこれを使ってコンロのコゲを落としたいと思ってます(@^▽^@)ニコッ

プロ用トイレ専用クリーナー

$ももたんの日常と懸賞モニターブログ

このトイレ掃除はすっごく便利そうなので買ってみました(@^▽^@)ニコッ
ここ最近トイレ掃除怠けてたのですっごく汚くて・・・(*´-д-)フゥ-3
落ちないところがあるんで・・・プロ用なら落ちるかなって思って買ってみました(´-∀-`;)

マジカルのこぎりセット

$ももたんの日常と懸賞モニターブログ

これはどんなものでも切れるというので買ってみました(笑´∀`)

だって、袋に入らないものはお金払って粗大ゴミに出さないといけないんだもん・・・(*´-д-)フゥ-3

それだったらこれがあれば小さく切って袋に入れて燃えないゴミとして出せるので・・・(笑´∀`)

切るのは面倒だけど・・・(´-∀-`;)

でも今はお金貯めて引越ししたり旅行に行きたいので少しでも節約できるところはしないとね(笑´∀`)