目が痒い・・・・(*´-д-)フゥ-3


ここ最近目が痒すぎる・・・・。゚(PД`q。)゚。


目の中に何か入ってる感じがして・・・


とっても痛いし・・・・。゚(PД`q。)゚。



目を洗うやつやってもあんまり効果ないし・・・ε-(´ω`●)ハァ・・



どうしたらいいものか・・・・ε-(´ω`●)ハァ・・


外に出てなくても目が痒いし・・・・


花粉の付いた服出しっぱなしだからなぁ・・・・ε-(´ω`●)ハァ・・


それに・・・洗濯機が外だからどっちにしろ外に出なきゃだし・・・


でも、花粉の飛ぶ時期でも・・・



うちの近所には木ないんだけど・・・


どっかから飛んできてるのかな(;´・ω・)


もう、くしゃみはないけど、目のかゆみだけは我慢できない・・・・


痒くて痒くてかいてしまうし。。。。


目が赤くなる・・・ε-(´ω`●)ハァ・・