携帯とpc止められて・・・・(*´-д-)フゥ-3


やっと復活しました・・・・(´-∀-`;)


たまぁーーに支払いできずに止められてしまうけど・・・


すぐ復活できるからいっか(;^ω^)


今日は昼間暖かいってテレビで昨日言ってたけど・・・


どうなんだろう・・・(*´-д-)フゥ-3


天気曇ってるし・・・今日もさむいのかなぁ・・・ε-(´ω`●)ハァ・・


寒いのいやだなぁ・・・・


早く春こぉーーーーーいーーーーーーービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


今年は寒すぎる・・・(*´-д-)フゥ-3


寒すぎるのか・・・ネコの発情期が一旦終わってもまたすぐ発情期がきて・・・


最近夜寝れない・・・・ε-(´ω`●)ハァ・・


昼間は寝てくれてるけど、明け方に近い夜中に起こされる・・・(*´-д-)フゥ-3


ゆっくりねたい・・・。゚(PД`q。)゚。