先ほど、届いて開けてみたら・・・

$ももたんのブログ


とっても長い大きな羽のおもちゃでした∑(゚ω゚ノ)ノ

うちの猫たちの反応は・・・・

袋から出す前から「はやくくれーーーーー」

とのこと・・・(*´-д-)フゥ-3

ちょっと位待てないのかい・・・・(笑´∀`)

いつもはおもちゃに興味のない・・・・

一番上の子までもが・・・一緒になって追っかけてました(*≧∀≦)

$ももたんのブログ


でも・・・・

ちびたんにとられ・・・(*´-д-)フゥ-3

只今、すっごい威嚇しております・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

$ももたんのブログ

ほとんどおもちゃに興味のない子にも大好評です(@^▽^@)ニコッ
でも、ちょっと部屋が狭い我が家では遊びにくいかな・・・(;^ω^)
ま、猫たちが大満足してるのでこれから毎日これで遊んであげようと思います(@^▽^@)ニコッ

なので・・・
普段おもちゃに興味のないネコちゃんにもオススメです(@^▽^@)ニコッ

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

おもちゃ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫