ドッグラン | ももあんにっき

ドッグラン

さて、日曜日はまたまた泉大沢イオンのドッグランへ。

行くたびにイオンのアジアンショップで買い物してるな、いくらドッグラン無料でもこれでは・・・あせる

まぁいいのです、ムサシで食料品買ったりなんだり、泉大沢周辺楽しいし♪


ももたんにっき


今回は次から次へと小型犬がいーーーっぱい来たっ!

チワワちゃん、ポメちゃん、トイプーちゃん、Mダックスちゃん、ヨーキーちゃん・・・10匹近くいたかも??

ももがこんなにたくさんのわんちゃん達と遊んだのは初めてです音譜

相変わらず大興奮のももっち。

ひとり大暴走w


ももたんにっき


ももたんにっき


中でも、途中から来てくれたトイプーちゃんとはずっとダッシュ!


ももたんにっき


ももたんにっき


最後はももっちが降参しちゃうくらい元気な10か月のトイプーちゃん!

若さだわ~w


ももたんにっき


今回もたくさん走って大満足のももさんでしたラブラブ


ももたんにっき

最後は足がふらふらしちゃってたよw