エイッ | ももあんにっき

エイッ

さてさて。

蔵王のお釜の寒さを楽しんだ後は、少し下りまして途中の展望台へ。

そこまで来るとすっかり霧も晴れ、滝もきれいに見えました♪


ももたんにっき


それでも、ももの耳が立っちゃうほどの強風w


ももたんにっき


車に乗ってホッとしたらば、少々眠くなってきたももさんおねむ


ももたんにっき

娘が持って行ったパーカーをかけてあげてました、微笑ましいのぅきゅいっ

ももたんにっき


蔵王エコーラインを抜け、さっきまでの寒さがうそのような下界。

とりあえず、蔵王に来たらお約束のチーズ工場へ。

蔵王チーズの試食を食べ(ワタシはお気に入りのバニラしか食べないんですが)、初めてアイスを買ってみましたアイス


ももたんにっき


おいひかった~ハート


ももたんにっき


写真を撮っていたワタシの隙を狙ってペロリ。

ちょびっとかすったッポイw

ダメダメ、人間の食べ物はあげまっせ~んムスッ