オカマ | ももあんにっき

オカマ

みなさまごきげんよう☆

お盆中は全くPCを触ることすらできず、久しぶりにPCを開いたりんです♪

子供達とももっちは、久しぶりに元夫のところとワタシの実家に泊まりに行ったりで、自由を満喫きらきら

ぶっ倒れるんじゃないかと思うほど動きまわっておりました焦

さて、お盆最終日の16日。

暑さから逃れるべく、蔵王のお釜を見たことがないという娘を連れて蔵王エコーラインへっ!

もちろん、ももっちも一緒です音符


ももたんにっき


蔵王のお釜は、夏でも長袖で行かないと寒いので、ももっちもいちごちゃんになりましたイチゴ

この「ヘタ」がたまらなくらぶり~ハート


ももたんにっき


せっかくいちごちゃんになったのに、お釜はガスで真っ白・・・。


ももたんにっき


展望台まで行ってみても・・・。

どこに何があるのか全くわからないほど真っ白ガーン


ももたんにっき


風が強くてワタシも娘もデコ全開汗


ももたんにっき


晴れていればコレアゲアゲ↑が見えるはずでした。

次は、行く前にお天気を確認してから向かおうと思います・・・汗

でも、寒いほどに涼めましたよっ。

寒過ぎて、耳が痛くなるほどでしたっ!

天然エアコン万歳w

次の日記はこの続きをアップしまーすにこ






お盆休みは16日で終わり・・・明日は仕事だーーーーっふえ