こんにちは!₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎♡


Luce Twinkle Wink☆ 
赤色担当❤️ LV.MAX笑顔





ついに!あした

卒業ライブです :;(∩´﹏`∩);:







実感がない人ランキング

1位な気がしてます...




8年間 人生かけて頑張ってきた

アイドル

3年間 必死に活動してきた

Luce Twinkle Wink☆


ももたんにとって 最後の日です



全力で楽しむ気持ちでいっぱい!

受け取ってください♡



ももたんは アイドルとして

ライブを届けることが大好きです

ファンのみんなに照らされて

歌って踊るのが大好きです



8年間で1番たのしかった!って

思えるライブにします!


明日のライブは、ステージや構成も

凄いことになっています!


期待して ももたんの卒業ライブ

というのはもちろんですが

この5人でのライブ 受け取りに来る気持ち

しっかり持ってきてください!



いいもの届けるよ!絶対!



がんばります!








8月12日(土)16:30〜

『Luce Twinkle Wink☆

 城崎桃華卒業ライブ〜IDOL〜』



配信!



推しカメ





https://ameblo.jp/luce-twinkle-wink/entry-12806412988.html




グッズ情報







ランチェキもたくさん用意してます!

あたり 20%以上の確率で当たるので

ぜひ!ゲットして帰ってね!




200枚中

私物 20個

お手紙 (後日郵送で届けます)5枚

デコ付き 30個

入っております!



Sweetest Dreamer

配信中! 毎日聞いてね♡













SNS♡