こんにちは!₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎♡


Luce Twinkle Wink☆ 
赤色担当❤️ LV.MAX笑顔






今日は、

最後のレッスンでした!




メンバーからプレゼントもらっちゃいました🎁♡

うれしい:;(∩´﹏`∩);:


大切にします!!!



にやにやっ




本当に卒業の実感がなさすぎて

不思議な気持ちです



明後日だよ


信じられないな



当日は大切に過ごす!



たいせつに





今日は、宮崎からままが来ました

飛行機が欠航が続いた中

ちょうど乗る飛行機から飛んだみたいです、、!


運がいいの₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎




今日は会えて

一緒にご飯食べたよ♡




なんだか 少し実感しました!




卒業ライブ

精一杯とどけます


受け取ってね♡




頑張るぞ!!!!







Luce Twinkle Wink☆としてライブ残り1回です


8月12日(土)16:30〜

『Luce Twinkle Wink☆

 城崎桃華卒業ライブ〜IDOL〜』




配信も決定しました!


配信!



推しカメ





https://ameblo.jp/luce-twinkle-wink/entry-12806412988.html




グッズ情報







Sweetest Dreamer

配信中! 毎日聞いてね♡













SNS♡