こんにちは!₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎♡


Luce Twinkle Wink☆ 
赤色担当❤️ LV.MAX笑顔







ラスト単独公演

ありがとうございました!♡






せとり!

SE

輪廻のスーパーノブァ

羨望スターダム

現実-リアル-

mc

“FA“NTASYと!

go to Romance>>>>>

初恋☆ペンタグラム

mc

meteor bell

Shiny flower

Treasure


アンコール

輪廻のスーパーノブァ

ラブ×タイムソルジャー 〜未来と君を行き交う戦士〜




ありがとうございました!




卒業ライブセトリ考えてる時に

最後まで悩んでた曲達や、

当日にない曲を中心に歌いました♡



もちろん!かぶってる曲もあるよ♡




最後の単独公演とは思えないくらい

本当に楽しくて 幸せの時間 ♡




ありがとうです!



本当に楽しめたよ〜!!!!♡

ありがとうございました!


赤のペンライトもたくさんありがとう❤️

しあわせだなぁ!






Luce Twinkle Wink☆としてライブ残り1回です!




全力で全身全霊で届けます!

うけとってね!

最高のライブするよ!!!







8月12日(土)16:30〜

『Luce Twinkle Wink☆

 城崎桃華卒業ライブ〜IDOL〜』




配信も決定しました!


配信!



推しカメ





https://ameblo.jp/luce-twinkle-wink/entry-12806412988.html




グッズ情報







Sweetest Dreamer

配信中! 毎日聞いてね♡













SNS♡