こんにちは!₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎♡


Luce Twinkle Wink☆ 
赤色担当❤️ LV.MAX笑顔







今日は、朝早起きして

ネイルとまつげパーマしてきたよ♡


明日撮影なので,明日に向けてです、♡



可愛くなりました♡

ネイルは一番お気に入り〜!


すっごく爪短めになって

それすらも愛おしいです🥰♡



ネイリストさんも、かわいい〜ってたくさん言ってた🍓♡

いちごみるくのかき氷みたいになりました💓

卒業衣装にぴったりです、♡


でも、卒業ライブの時にはもうネイル変わってるかも、、:;(∩´﹏`∩);:♡

どうだろうっ





それから アニジュエル 収録してきた♡

放送お楽しみに〜〜




たのしかった♡笑



それと、お薬が切れたのにまだ喉が完全じゃなくて、再び病院へ:;(∩´﹏`∩);:

2時間半待ちで、大変だったので

皮膚科に行ったりもしました!₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎



病院巡り〜〜



遠征続くと お肌が びっくりしちゃう:;(∩´﹏`∩);:

遠征先の枕が苦手みたい( ;  ; )




いろんなもの、早く良くなるといいなぁ!

頑張ります:;(∩´﹏`∩);:!!




次にみんなに会えるのは

金曜日!


精一杯頑張ります♡

ぜったい会いにきてね?♡




 



7月 3週連続カルチャーズ公演💗🎀

この3公演でLuce Twinkle Wink☆の全43曲

全てを披露します!✨♡



ももたんが全てのセトリを決めさせて頂きます!



残り2公演です!!!




2️⃣ 7月21日(金)19:00〜



✨MV初公開✨


members 7月7日10:00〜7月11日15:00
一般 7月11日15:00〜

https://map.pigoo.jp/events/view/7161






3️⃣7月28日(金)19:00〜



✨つくるーちぇ曲公開✨


MEMBERS 7月14日10:00〜7月18日15:00
一般 7月18日15:00〜


https://map.pigoo.jp/events/view/7162





8月12日(土)16:30〜

『Luce Twinkle Wink☆

 城崎桃華卒業ライブ〜IDOL〜』


ももたんのアイドルとして、ルーチェとして

最後のステージ!

絶対観に来てくださいっ!!✨



https://ameblo.jp/luce-twinkle-wink/entry-12806412988.html





【城崎桃華卒業グッズ他 

追加オンライン(サイン付)販売のお知らせ】


7/19(水)15:00〜7/23(日)18:00


https://shop.arcjewel.com/?mode=grp&gid=932100&sort=n




◆卒業記念Tシャツ
◆卒業記念アクリルスタンド
◆卒業記念ブロマイド(ランダム2セット)
◆卒業衣装ワイドチェキ
◆卒業衣装通常チェキ


卒業ライブ当日は グッズのサインが出来ません!

なので、サイン入りグッズが欲しい方(時間をかけてゆっくりかけてお届けできるのは、確実にここだけです!)や当日来れない方は
ぜひ!ゲットしてね♡

アクスタや、Tシャツ、ブロマイド
予備ゲットした方がいいくらいには 可愛いです♡
よろしくお願いします!


卒業衣装のチェキ ゆっくりメッセージを書いて
届けられるのも ここだけです!
ワイドもあるよ♡

よろしくお願いします!




Sweetest Dreamer

配信中! 毎日聞いてね♡













SNS♡