こんにちは!₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎♡


Luce Twinkle Wink☆ 
赤色担当❤️ LV.MAX笑顔






本日 Luce Twinkle Wink☆公式Twitter

から告知されましたが


今週からの3週連続カルチャーズ公演で

みんなへプレゼント🎁をお届けします!


7/14

とあるルーチェ曲の MV


7/21

さらに!とあるルーチェ曲のMV


7/28

初!ももたん つくるーちぇ曲



です!✨



サプライズになるのかな〜?って思ってたんだけど

今日、発表となりました!✨



これが決まったのは本当に最近で

卒業発表をして、数週間

みんなで楽屋でお話ししてる時に


うさみさんが

つくるーちぇ曲 つくれないかな?

って言ってくれたことから始まりました!



時間もなく

無理かな?と思いながら

出来たらいいなって みんなでお話ししてたよ




それから

とある曲 2曲

MV いまの5人で残したいねってお話しにメンバーみんなでなって


流石に、断られるかな、、?

と思いながら



つくるーちぇ曲を残したい!と言うお話を

その日に連絡させていただきました!

(一気に言うと断られちゃうかもと思い1つづつです(笑))


そして 

次の日 ライブ前に

メンバーみんなで MVのことを

提案させて頂きました!



できるか分からないけど

メンバーみんなで 協力して 一つのものを作る時間が楽しくて わくわくしてたよ ♡



たくさんの方、 撮影スタッフさん方

曲を作ってくださる方々

カメラマンさん、レコーディングの方など

たくさんの方に 急ピッチで協力して頂き

なんとか すべて形になりそうです!



嬉しいねっ




ファンのみんなへ、ウインカーのみんなへ

ももたん推しのみんなへ


たくさんの作品を届けられることが

本当に嬉しいです!



どれも好きな作品になりました!

たのしみにしててねっ



つくるーちぇ曲は

ももたんらしい曲にしました!


でも、意外と言われそうな感じかも:;(∩´﹏`∩);:!



どんな曲か予想しながら

楽しみにしてて欲しいです!




できれば、3週とも 

1回でも多く 会いに来てくれたら嬉しいです!



大切なプレゼント

たくさんの方に 受け取ってほしいな♡






そして3週で 

全曲披露 新曲も含め43曲披露します!


あいにきてねっ





1️⃣  7月14日(金)19:00〜




MEMBERS 6月30日10:00〜7月4日15:00
一般 7月4日15:00〜

https://map.pigoo.jp/events/view/7160




2️⃣ 7月21日(金)19:00〜


members 7月7日10:00〜7月11日15:00
一般 7月11日15:00〜

https://map.pigoo.jp/events/view/7161






3️⃣7月28日(金)19:00〜


MEMBERS 7月14日10:00〜7月18日15:00
一般 7月18日15:00〜


https://map.pigoo.jp/events/view/7162






8月12日(土)16:30〜

『Luce Twinkle Wink☆

 城崎桃華卒業ライブ〜IDOL〜』



ももたんのアイドルとして、ルーチェとして

最後のステージ!

絶対観に来てくださいっ!!✨



https://ameblo.jp/luce-twinkle-wink/entry-12806412988.html




Sweetest Dreamer

配信中! 毎日聞いてね♡













SNS♡