こんにちは!₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎♡


Luce Twinkle Wink☆ 
赤色担当❤️ LV.MAX笑顔







9周年ライブ

ありがとうございました!!!✨♡


ウインカーのみんなの笑顔が離れません!

たくさん素敵な笑顔見せてくれてありがとう!





せとり

OP映像

SE

“FA“NTASYと!

1st love story

go to Romance>>>>>

Fight on! 

I'mpossible?

ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜

♡mc

Twinkle "5" Stars‼︎

ラブ×タイムソルジャー 〜未来と君を行き交う戦士〜

Twinkle Note

刹那ハレーション

♡映像

ポラリス

ヒカリ

Wonder Five

♡mc

Shall we Luce?

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

恋色♡思考回路

Symphony



ありがとうございました!♡







mvの振り返りから始まり

思い出スライドショーだったり

映像もありました!


Luce Twinkle Wink☆の9周年なら歴史

みんなに愛してもらえていたら嬉しいです!



初めてルーチェの単独きた!とかアニメや舞台などで知ってくれて会いにきてくれた方もいて

嬉しかったです🥺❤️







ももたんは、ルーチェに憧れてArc Jewelに、

東京に、上京してきました!

地元宮崎でアイドルになったばかりの頃、ルーチェを見つけて夢中になりました。


こうなりたいって事務所のオーディションをうけて

3年後に 自分がLuce Twinkle Wink☆になるなんて想像もしてなかった



アニソンを歌いたい そんな夢

叶わないと思っていた夢

ルーチェにたくさんの夢を

叶えさせて頂きました!



アイドルとして 

自分の思っていた以上の自分に出会えました。


AJ杯で1位を頂けたり、たくさんのファンの方と出会えて、応援してもらえることも、

ルーチェに加入したからだねっ



少し前に卒業発表をさせて頂きました。


アイドルとして、

ルーチェとして自分にできることを、やりきった。と思ったからです。

ルーチェにとって、ももたんにとって、

この先どうなるのがいいんだろう、

たくさん考えて悩んだ結論です。


ルーチェがこれからもっと大きくなるには

新しいヒカリが必要。 


そう思ったからです。



そうしっかり決断したのに

今日は、ライブしてる時楽しくて

最高の仲間と最高の夢を追いかける時間が

心から大好きで

寂しくなっちゃったなぁ



でも、ルーチェのためだけじゃない。

自分のためにも。 

覚悟を改めて感じました




大好きな場所での大好きな時間は

あと2ヶ月ちょっとだけど。

今まで以上に大切に!過ごしていきます!



一緒に過ごしてくださいっ



そして、

Luce Twinkle Wink☆の歴史



これまで卒業されたメンバー3人方。

ももたんは初期体制のルーチェと後輩としてたくさん近くで見てたので、それぞれの魅力たくさん知ってます。

かほハムさん、さきちゃんさん、めめたんさん

パフォーマンスでも、それ以外のことでも3人の偉大さを感じる毎日。

全然近づけなくて苦しいことも多かった。

本当にずっと尊敬しています。

3人とも大好きなLuce Twinkle Wink☆を覚悟をもって活動、卒業されているので、

その覚悟をももたんも大切に大事に活動してきました。ずっとずっと憧れです。


ハムさんと一緒に活動できた1年間も、

ももたんの宝物です!!!



さあきゅん、かのん

ルーチェで出会えて本当によかった

同じ気持ちで共感しあえたり、支え合えたり大切な存在。この先のルーチェの未来をたくさん作っていく姿支えていく姿見れるのが楽しみ!

大きなステージたくさん立ってね、夢叶えてね!

2人の活躍がももたんは幸せです!!



うさみさん、いたさん

ルーチェに加入する前も今もずっと憧れの存在!

9年間ルーチェを支えて守ってきてくれて、ありがとうございます!2人が1秒でも長くアイドルとして輝いてほしい。それがももたんの願いです!

ルーチェとは、うさいーってくらい2人はルーチェに欠かせない存在。大好きなルーチェを全力で全うできますように!

9周年おめでとう御座います!!




ウインカーのみんな!

Luce Twinkle Wink☆って最高だねっ!

素敵なライブ一緒に作ってくれて、ありがとう!

ウインカーのみんなの優しいところが大好きです

いつも素敵な言葉をくれてありがとう。

9年間で

ルーチェと出会ってくれたみんなに、

ありがとうです



ももたん推しのみんな!

なんの取り柄もないももたんを見つけて推してくれてありがとう!みんながももたんのアイドルとしての生きる意味でした。

みんながすべてです! みんなのために頑張ってたもん。本当にだいすきです!

あと少し アイドル城崎桃華のこと目に焼き付けてください!

ありがとうをたくさんかえしていくから、

受けとってください!






今日は、本当に幸せな時間を

ありがとうございました!

Luce Twinkle Wink☆ 本当におめでとう!


アイドルやりきるね!みててねっ