こんにちは!₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎♡


Luce Twinkle Wink☆ 
赤色担当❤️ LV.MAX笑顔









AJ杯

ありがとうございました!





せとり♡

SE

Shall we Luce?

恋色♡思考回路

Twinkle Note

Wonder Five

Twinkle "5" Stars‼︎

刹那ハレーション


でした!



セトリ好評で嬉しかったです!



最近のライブで1番 気持ちが良い!ライブでした

シンクロと気持ちをいい具合に出せたんじゃないかな?と思います!





まずは!

グループ部門! 1位

ありがとうございます!





みなさんの応援のおかげで頂けた 1位


グループ部門は

動員と配信のみなので

会いにきてくれたみんな、ライブ見てくれたみんながたくさんいたことが 本当に心から嬉しいです!


ももたんの憧れる

Luce Twinkle Wink☆はいつだって1番だった


こうして1位を取ることができて すごく嬉しいです!




そして




個人部門 1位頂けました!


2747.25 ポイント!


1ポイント1ポイント

みんなからの応援が心から嬉しいです!


感謝がたくさんです!




1位をとりたい!みんなに伝えてから

負けず嫌いだから

言ったことを実現できないなんて

絶対に自分が許せなくて


だから 

毎日不安でいっぱいでした!!!



毎日苦しかった気持ちもあるけど、

それ以上にみんなが絶対ももたんを1位にしたいから!!ももたんを応援に行くよ!って言ってくれて

それが心から嬉しくて幸せだったよ !





ありがとう !






アイドルが頑張れるのは

やっぱり 応援があるからです!


一人一人がいてくれるからです!




悔しいなって苦しいなって諦めそうな時

いつだって 浮かんでくるのはみんなの顔


みんなのこと考えると

諦められないんだよっ


ももたんの夢は大きな夢はたくさんある!

でもね

みんながいるから 1人の夢じゃなくてみんなの夢になって 責任になって

ももたんは頑張れるの!



心からありがとう♡



大切な人を幸せにしたいです♡




素敵な順位を胸に

これからなら活動精神していきます!!!




たくさんの愛をありがとう ♡




今後とも応援よろしくお願いします!









SNS♡