こんにちは!₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎♡


Luce Twinkle Wink☆ 
赤色担当❤️ LV.MAX笑顔




今日は、 恵比寿ガーデンホールにて
Arc Jewel New year Live でした♡



会いにきてくれた皆さんっ
ありがとうございました!♡









Luce Twinkle Wink☆ せとり

SE

“FA“NTASYと!

mc

go to Romance>>>>>

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

mc

ちょいViVi

I'mpossible?

mc

Symphony


でした!♡




みなさん 楽しんでいただけましたか?♡






ももたんは

とっても緊張しました :;(∩´﹏`∩);:!


でも楽しかった!♡




新曲も新衣装も!

とっても可愛くてキャッチーですっ



ぜひ!

たくさん 好きになってください♡






今日から “FA“NTASYと!

リリースイベントがスタートしました!♡




今回のリリースイベントは
ももたん的目標が 沢山あります! ♡


まずは
ももたん推しのみんなと
楽しくてキラキラな期間にすること!

ももたんは、アイドルとして活動しているのは
たくさんの方を幸せにしたいからです!
だから
たくさん幸せにして楽しいなって思ってもらえる期間になるといいなって!♡

もっと好きになってもらいたい:;(∩´﹏`∩);:!





そして
沢山足を運んでもらうことっ!
やっぱりみんななら沢山会えることが嬉しいです!だから、ももたんに会いたいなって沢山思ってもらいたいし、会いにきてほしいなって!

1度も見逃してほしくないっ!て言うのが本音なんです:;(∩´﹏`∩);:





そして
沢山出会いたいっ!
ルーチェもっともっとたくさんの方と出会って好きになってもらいたいです!
だから、みんなも、お友達とか連れてきてくれたりすると嬉しいなぁ〜なんで思いますっ!









たくさんの方と 素敵な日々を
すごせますように、 ! ♡


がんばる!









かわいこちゃんたち♡らぶ


じゅなちゃん໒꒱ 

おとちゃん໒꒱





天使₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎!

みはらちゃん♡





北海道出身の女の子が好きみたいです₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎













明日はっ
東京キネマ倶楽部で
板山紗織バースデーライブ💙

大好きな人のお誕生日をお祝いするって
すっごく幸せだよね ໒꒱


ももたんは、そう思います ♡!


ぜひっ
ももたん推しのみんなも
お越しくださいっ! ♡







よろしくお願いします!♡







1月16日(日) Zepp DiverCity













🕊 Twitter

👼🏻 ももたん ❤️