こんにちは!₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎♡


Luce Twinkle Wink☆ 新メンバー
赤色担当❤️


ももたんこと 城崎桃華です!












少し前の 食欲不良が 嘘みたいに
爆食してます :;(∩´﹏`∩);:



過食症かなぁ、、、?
不安になっちゃう :;(∩´﹏`∩);:





沖縄でも美味しいものたくさん食べれそうです!

たのしみ!☺️






きょうは、ちょっぴりわくわくしちゃう
お仕事でした !


AJ祭へむけて、、、! :;(∩´﹏`∩);:


楽しみにしててね♡





明後日ついに
沖縄公演 !



配信も決定しました!

会えないみなさんにも観てほしいな!
よろしくお願いします!




そして、!
プールでチェキ会 !

オンライン申し込みもスタートしました!








締め切りが明日までなので
忘れずにです:;(∩´﹏`∩);:




実は、北海道に住んでる
ももたん推しの方から


オンラインでも販売してほしいって声を頂いて、、
スタッフさんに相談してみました !



こうやって届けてくれる みんなの声
本当に嬉しいです ! ♡


全部叶えることはできないし、 叶えることができない要望の方がきっと多いけど、

出来るだけ  ももたんにできることは
少しでもできたらなって思ってます !



だから、こういうのほしい! とか
こういうことしてほしいな! とか
遠慮なく 届けてほしいな って思ったよ ♡


みんなの一言で たくさん買われることってあると思うから☺️

素敵な意見 たくさん取り入れていきたいです !












Luce Twinkle Wink☆TOUR2021 
Shiny☆Journey 





7/17(土)沖縄追加公演✨



一般チケット






I'mpossible? SPOT


ダンスバージョン♡










👼🏻 ももたん ❤️