こんにちは♡̷̷̷


Arc Jewel所属
ももたん こと 城崎桃華です!







なんと、、
念願の!!!!


個人ブログを開設しました 〜!🎊🎉💕
わーい!!!わーい!!!!





題して〜!!

ももたんの
『ちょッぴり 大人になるんだもん❤︎ぶろぐ』
です!♡̷̷̷



ももたんの、
アイドルとして、そして人として、
語彙力とか、文章力とか

いろんな面で

少しづつ、自分のペースで
大人になッていくような

成長を見せられるブログにしたいと思います❤︎


名付け親は
おおぶもえちゃんです♡̷̷̷笑

天才ポエマーさんに一緒に考えてもらいました♡̷̷̷



ももたん といえば
ブログ!
という印象のある方もいると思いますが、、、笑
 

ももたんね、
よくよく考えると
アイドル人生で、ぶろぐを
1500回くらい更新してて、、、笑

それを全部読んでくれてる方も結構居て、、笑

お互いにSNSおばけ だけど、👻♡̷̷̷


でもね、ももたん
個人ブログ持ッてなかッたんです!(๑꒪ㅁ꒪๑)

みんなからも、
個人ブログ はよー!
ッて声はおおかッたので、、

ももたんも とッても嬉しい!♡̷̷̷



イベント情報なども
ブログでチェック出来る様にするね!❤︎


たくさん更新していくので
楽しみにしててください!❤︎





今、みんなに伝えたいことたくさんあるので、
また改めて 更新するね♡̷̷̷



🌟イベント情報🌟






城崎桃華ArcJewelおかえりオフ会パーティー~ ももたんの夢への扉


@銀座パセラ


202028()

開場20:00 / 開演20:15(22:15終了予定)


応援ゲスト

佐野友里子さん、安藤笑さん、濱田菜々さん



前売4,000

(ドリンク飲み放題、お菓子盛り有)

当日券4,500

 ※来場特典あり!



  ArcJewel Ticket 一般受付(登録無料)

先着順


 12920:002723:59


http://sp.arcjewelmobile.com/ticket/?id=489


入場順は、チケット整理番号順の入場となります。




1人じゃ寂しいももたんなので、

大好きな AJアイドルさん達が来てくださります、、、!!!



最高の時間にしましょう♡̷̷̷

みんなと久しぶりに会えると嬉しい!♡̷̷̷









撮影会!
みんなのおかげで 完売しました、!( ;  ; )

来てくれる皆さん、たのしみましょう〜♡̷̷̷

全部違うお洋服を切る予定です!♡̷̷̷








みんなと会える機会が作れて
とても 幸せです ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

会いに来てくれると嬉しいなあ!❤︎





👼🏻ももたん໒꒱