龍とともに生きるKazuですキラキラ

あなたの望む明るい未来へ
龍とともに歩んで行きませんか

龍とつながり
龍からのメッセージをお伝えします

あなたの悲しくつらい過去を
そして現状の生きづらさを
龍からのメッセージで
あなたの心を癒していきます


 

はじめての方はこちら

下差し

こちらのプロフィールをどうぞ

 

 

  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

 

先日、とっても素敵な人たちと

会津スピ旅に行ってきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

とても優しく愛に満ち溢れている人たちハートキラキラ

 

 

 

 

一緒にいて心が安らぎ

未知なるエネルギーが

ふつふつと湧き上がる

そんな感覚が体験できた二日間でしたキラキラ爆  笑

 

 

 

 

私を受け入れてくれたみんなに

本当に感謝していますおねがい

 

 

 

 

 

そんなみんなが、私が経験している苦しい思いを

そして、私が目指している未来の話を

涙を流しながら聞いてくれたみんな

優しい言葉をかけてくれたみんな

とっても嬉しかったなぁ照れ

 

 

 

 

みんなが温かい愛のエネルギーで

包み込んでくれる素敵な人たち

 

こんな人達と一緒に過ごした二日間に

感謝しかありません飛び出すハート

 

 

 

たくさん笑って

たくさん泣いて

たくさん感動した会津スピ旅でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

龍からのご褒美も

たくさん、たくさん、いただきました飛び出すハート

 

 

 

 

私達を温かく迎えてくれた『民宿 星乃井』の方達にも

とっても感謝していますニコニコ

 

 

 

 

夜にはナイトツアーの企画もあり

大内宿で満天の星空を見たり

夜しか見れない大内宿の裏側を見学できたり

平野 紫耀さんが撮影された話などもしてくれました

 

 

 

そして、7月にしかやらないと言う

特別な朝のツアーを

翌朝に連れて行ってくれると言うんですびっくり

 

 

 

 

この日の最高気温35°

朝からでも気温が高い会津の山中で

なんと気温が3°しかない秘境に

連れて行ってもらえたんです爆  笑

 

 

山の冷たい空気が岩の間から流れ出るんです

 

 

さむい・さむい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんは

素敵な人たちとの

出会いを私にくれましたラブ

 

 

 

 

あなたも、もっと龍を知り

龍の存在を受け入れると

あなたにも変化が表れるんですよキラキラ

 

 

 

 

龍とともに生きるKazuが

あなたを龍のもとに導きますウインク

 

 

 

私と一緒に

龍からの言葉を聞いてみませんか

 

 

 

 

8月11日、12日に幕張で開催される

スピリチュアル フェスティバル2024に

出展することが決まりましたキラキラ拍手

 

 

「Ryu☆トリニティ」として

紹介がされていますので

見てみて下さい

 

 

あなたと出会えるのを

楽しみにしていますキラキラ

 

 

詳細はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録は

こちらをクリック

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

 

 

  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

 

 

 

あなたも、変われるんです

 

 

 

 

龍からのメッセージを受け取り

明るく笑顔で過ごせる日々を

Kazuと一緒に見つけましょうウインク

 

 

 

 

kazuのセッションは

こちらをクリック

    ダウン    ダウン    ダウン    

 

☆龍とともに生きるKazu☆と

明るい人生を笑顔で過ごしたい方は

こちらです

 

 

 

 

 

 

キラキラシルバー講座キラキラ

 

いよいよ夏開講!!

 

 

 

 

  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

 

 

 

あなたにも

明るい未来を感じてもらえるように

Kazuが全力で応援します音譜

 

 

 


本日も私のブログを見てくれて

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

キラキラあなたは一人じゃないんですから照れキラキラ

 


 

x(Twitter)

https://twitter.com/tubasa_2831

 

image