龍とともに生きるKazuですキラキラ

あなたの望む明るい未来へ
龍とともに歩んで行きませんか

龍とつながり
龍からのメッセージをお伝えします

あなたの悲しくつらい過去を
そして現状の生きづらさを
龍からのメッセージで
あなたの心を癒していきます


 

はじめての方はこちら

下差し

こちらのプロフィールをどうぞ

 
image

 

  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション①

 

つづき

 

 

 

わたし、龍とともに生きるKazuが贈る

アニマルコミュニケーションは

その名も

『ドラゴン・アニマルコミュニケーション』キラキラ飛び出すハート

 

 

 

 

ネーミングの通り 龍(ドラゴン)が関わっています!

龍とつながり、龍のエネルギーをつかい

あなたの愛する動物さんに会いに行き

動物さんの気持ちを聞くこと

そして、あなたの気持ちを愛する動物さんに伝えること

 

 

 

 

龍のエネルギーをつかった

 

とってもパワフル

 

アニマルコミュニケーションなのですキラキラ

 

 

 

 

龍のエネルギーを使うことで

愛する動物さんに

龍のエネルギーが伝わるので

愛する動物さんが驚かないように

きちんと説明してから始めますので

ご安心くださいねおねがい

 

 

 

 

愛する動物さんの気持ちを聞いて

あなたは、きっと驚くことでしょうポーン

 

 

 

 

あなたが思っている事

 

あなたが感じている事

 

あなたが予想している事

 

 

 

 

愛する動物さんの気持ちを知ると

みなさんが、驚き・笑い・癒されていきますグリーンハーツ

 

 

 

 

そして、虹の架け橋を渡った動物さんの気持ちも

聞くことが出来るんですキラキラ照れ

 

 

 

 

寂しさで心が沈んでいるあなた

後悔しているあなた

愛する動物さんが心配なあなた

動物さんの、愛の言葉を聞いてみませんかはてなマーク

 

 

 

 

あなたに伝えることを

愛する動物さんは待っていますハート

 

 

 

 

ドラゴン・アニマルコミュニケーションの内容は

公式LINEのメニュー内で紹介しています。

 

下矢印

 

公式LINEのご登録は

こちらをクリック

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

 

 

  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

 

 

 

あなたも、変われるんです

 

 

 

 

龍からのメッセージを受け取り

明るく笑顔で過ごせる日々を

Kazuと一緒に見つけましょうウインク

 

 

 

 

kazuのセッションは

こちらをクリック

    ダウン    ダウン    ダウン    

 

☆龍とともに生きるKazu☆と

明るい人生を笑顔で過ごしたい方は

こちらです

 

 

 

 

 

 

キラキラシルバー講座キラキラ

 

いよいよ夏開講!!

 

 

 

 

  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

 

 

 

あなたにも

明るい未来を感じてもらえるように

Kazuが全力で応援します音譜

 

 

 


本日も私のブログを見てくれて

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

キラキラあなたは一人じゃないんですから照れキラキラ

 


 

x(Twitter)

https://twitter.com/tubasa_2831

 

image