龍とともに生きるKazuですキラキラ

あなたの望む明るい未来へ
龍とともに歩んで行きませんか

龍とつながり
龍からのメッセージをお伝えします

あなたの悲しくつらい過去を
そして現状の生きづらさを
龍からのメッセージで
あなたの心を癒していきます


 

はじめての方はこちら

下差し

こちらのプロフィールをどうぞ

 
image

 

  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションって なに!?

 

 

 

と思われる人もいると思うので

 

 

 

お伝えしていきますねウインク

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションとは

 

 

 

ペットと話が出来るんです

 

 

 

正確に言うとペットの言葉を聞く事が出来て

 

 

 

あなたに伝えることが出来るのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたが飼っている

 

 

 

可愛いペットの気持ちが聞けるんですびっくりマーク

 

 

 

虹の架け橋を渡ったペットの言葉が聞けるんです照れ

 

 

 

すごいですよね

 

 

 

そうなんです。すごいんです!?

 

 

 

 

 

TVでも見た時があると思いますが

 

 

 

志村どうぶつ園で出演していた

 

 

 

アメリカの『Heidi Wright(ハイジ・ライト)』さん

 

 

 

アニマルコミュニケーターとして動物と話せる女性として話題になりました。

 

 

 

 

ペットと話せるといっても

 

 

 

実際に人間の様に会話をするのではなく

 

 

 

言葉、イメージ、映像、直観、感覚、聴覚などから

 

 

 

ペットの気持ちを感じるのです。

 

 

 

 

 

ペット達も人間と同じように感情を持っています。

 

 

 

 

ペット達が何を思い

 

 

 

 

 

何を感じているのか

 

 

 

 

 

何かしてほしい事があるのか

 

 

 

 

 

何を伝えたいのか

 

 

 

 

 

ペットの意識(魂)と繋がることで

 

 

 

ペットの感情をエネルギーとして受けとり

 

 

 

言葉にしてお伝えするのが

 


 

アニマルコミュニケーションなのですニヤリ

 

 

 

 

 

次回は龍とともに生きるKazuが

 

 

 

どのようにしてアニマルコミュニケーションを

 

 

 

あなたに提供していくのかを

 

 

 

お伝えしていきますね。

 

  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

 

 

 

あなたも、変われるんです

 

 

龍からのメッセージを受け取り

 

 

明るく笑顔で過ごせる日々を

 

 

Kazuと一緒に見つけましょうウインク

 

 

 

 

kazuのセッションは

こちらをクリック

    ダウン    ダウン    ダウン    

 

☆龍とともに生きるKazu☆と

明るい人生を笑顔で過ごしたい方は

こちらです

 

 

 

 

 

 

キラキラシルバー講座キラキラ

 

いよいよ夏開講!!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

あなたにも

 

 

明るい未来を感じてもらえるように

 

 

 

Kazuが全力で応援します音譜

 

 


本日も私のブログを見てくれて

 

 

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

キラキラあなたは一人じゃないんですから照れキラキラ

 


 

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 

x(Twitter)

https://twitter.com/tubasa_2831

 

image