龍とともに生きるKazuですキラキラ


あなたの望む明るい未来へ
龍とともに歩んで行きませんか


龍とつながり
龍からのメッセージをお伝えします


あなたの悲しくつらい過去を
そして現状の生きづらさを
龍からのメッセージで
あなたの心を癒していきます


 

 

はじめての方はこちら

下差し

こちらのプロフィールをどうぞ

 
image

 

 

  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

 

 

 

今日は『自分を褒める』

 

 

について書いてみます

 

 

 

よくクライアントさんとの話の中で

 

 

まったく自信が無いんです

 

 

と言われる方が多いんです

 

 

 

でも話を聞いていると

 

 

「私〇〇を感じるんです」

 

 

「私〇〇を体感しちゃうんです」

 

 

「私〇〇がいるのが分かるんです」

 

 

「私、どんな仕事もすぐに覚えるように

決めているんです」

 

 

 

これって、とてもすごい事ですよねキラキラ

 

 

 

それなのになぜ

 

 

自信が無いと言うのでしょうか

 

 

 

そして

 

 

その人たちに共通することは

 

 

 

自分を褒められていない

 

 

自分を愛せていない

 

 

自分を許せていない方なんです

 

 

 

 

 

 

そのような人に

 

 

Kazuはこの様に伝えます

 

 

 

自分自身を ぎゅっ~

抱きしめて!

 

 

こんなに頑張っている自分を

褒めてあげましょう

 

 

もっと自分を愛してあげましょう

 

 

 

 

 

もう自分を追い込むのはやめてください

 

 

頑張っているのはあなた自身なんですから

 

 

 

あなた自身を褒めてあげてください

 

 

あなた自身を認めてあげてください

 

 

あなた自身を労わってあげてください

 

 

あなた自身を愛で包み込んでください

 

 

 

あなたの魂が安心すると

 

涙がとまらないでしょう

 

 

 

それでいいんです

 

 

 

あなたのことを

 

 

あなたが

 

 

一番理解しているんですよ照れ

 

 

 

あなたも、変われるんです

 

 

龍からのメッセージを受け取り

 

 

明るく笑顔で過ごせる日々を

 

 

Kazuと一緒に見つけましょう

 

 

kazuのセッションは

こちらをクリック

    ダウン    ダウン    ダウン    

 

☆龍とともに生きるKazu☆と

明るい人生を笑顔で過ごしたい方は

こちらです

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

あなたにも

 

明るい未来を感じてもらえるように

 

Kazuが全力で応援します音譜

 

 


本日も私のブログを見てくれて

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

キラキラあなたは一人じゃないんですから照れキラキラ

 

 

公式LINE