龍とともに生きるKazuですキラキラ

あなたの望む明るい未来へ
龍とともに歩んで行きませんか

龍とつながり
龍からのメッセージをお伝えします

あなたの悲しくつらい過去を
そして現状の生きづらさを
龍からのメッセージで
あなたの心を癒していきます


 

    

はじめての方はこちら

 

こちらのプロフィールをどうぞ

image

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日は 『自分は自分』

 について書いてみました

 

 

 

とっても辛い経験をした時

 

それが

 

当たり前にない内容だったら

 

 

 

 

こんな時

 

 

周囲の人は後ろ指を指すかのように

 

 

コソコソと噂話をします

 

 

それも実際には無かった事を

 

 

噂話として広めていきます

 

 

 

こんな経験を

 

私たち家族はしました

 

 

 

 

なぜ

 

 

当事者である家族が

 

 

苦しんでいるのに

 

 

悲しんでいるのに

 

 

立ち直ろとしているのに

 

 

崖から突き落とそうとするのでしょう

 

 

 

 

当事者である家族が

 

一番辛いんです

 

とっても苦しいんです

 

辛くても苦しくても

 

なんとか立ち上がろうとしてるんです

 

このままじゃ駄目だと

 

頑張って前を向いて

 

歩こうとしているんです

 

それの何が悪いのでしょう

 

 

 

 

 

なにも知らない人たちは

 

こんな風に思うそうです

 

 

あんなことがあったのに笑っている

 

なんで元気でいられるの

 

〇〇さんが可哀そう

 

理解できない

 

何を考えているか分からない

 

 

 

 

 

当事者の気持ちも知らず

 

好きなように思い込み

 

好きなように解釈し

 

好きなように言葉にする

 

 

 

当事者にとって

 

これらの言葉は

 

言葉のナイフで

 

心をグサグサと

 

突き刺されている事も知らずに

 

 

 

 

もしあなたが

 

自分で変わろうとしているなら

 

負けないでください

 

 

悔しいでしょう

 

切ないでしょう

 

やりきれないでしょう

 

 

 

それでも

 

 

自分で決めたのなら

 

 

がんばって堂々と

 

 

前を向いて生きていいんです

 

 

あなたの決めたことは

 

 

絶対に間違っていません

 

 

 

 

 

分かってくれる

 

知人、友人が

 

 

必ず手を差し延べてくれます

 

 

 

そんな時は

 

遠慮しないで

 

思いっきり甘えてください

 

心の底からすべて吐き出し

 

あふれる涙を我慢せず

 

その人に見せていいんです

 

 

 

あなたを苦しめていた

周囲の人達は

噂話が合ったことも

時間がたてば

自然に忘れていきます

 

 

 

そんな人の為に

 

自分の人生を諦めないでください

 

 

 

誰が何と言おうと

 

 

 

あなたは自分

 

 

 

誰もあなたの人生の

 

責任なんかとれないんです

 

 

 

最後は自分が

 

自分の人生の

 

責任をとるんです

 

自分らしく歩んで生きましょう

 

 

 

 

あなたも、変われるんです

 

龍からのメッセージを受け取り

 

Kazuと話す事で

 

明るく笑顔で過ごせる日々を

 

Kazuと一緒に見つけましょう

 

 

 

kazuのセッションは

こちらをクリック

    ダウン    ダウン    ダウン    

 

☆龍とともに生きるKazu☆と

明るい人生を笑顔で過ごしたい方は

こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも

 

 

明るい未来を感じてもらえるように

 

 

 

Kazuが全力で応援します音譜

 

 


本日も私のブログを見てくれて

 

 

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

キラキラあなたは一人じゃないんですからキラキラ

 


 

 

    

公式LINE