龍とともに生きるKazuですキラキラ



あなたの望む明るい未来へ



龍とともに歩んで行きませんかニコニコ



私は龍とつながることができます



あなたに龍からのメッセージをお伝えできます



あなたの悲しくつらい過去を



そして、現状の生きづらさを



龍からのメッセージで



あなたの心を癒していきます


 

はじめての方はこちら

下差し

こちらのプロフィールをどうぞ

 
image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

あなたの笑顔は素敵です照れ

 

 

 

幸せになるには笑顔が一番

 

 

 

毎日毎日あなたの周りの人達に

 

 

 

あなたの素敵な笑顔を見せてあげてキラキラニコニコ

 

 

 

小学校一年生の子供に戻って

 

 

 

無邪気に笑っていればいいんです

 

 

 

と、私の行くお寺の住職は言います笑い泣き

 

 

 

でもこれって、実践してみると

 

 

 

気持ちがスッキリするんですよ

 

 

 

何も考えずに

 

 

 

楽しい時には無意識に笑う

 

 

 

キャハ キャハ キャハ キャハ~飛び出すハート

 

 

 

そう言っても

 

 

 

悲しい時や辛い時は

 

 

 

無理ですよアセアセ笑い泣き

 

 

 

となりますよね

 

 

 

そうです、私も無理ですてへぺろ

 

 

 

悲しく、辛い時は泣いてください

 

 

 

泣いていいんですえーん

 

 

 

人前でもどこでも我慢せず

 

 

 

思いっきり涙を流してくださいキラキラ

 

 

 

でもその後は

 

 

 

また笑ってください爆  笑

 

 

 

人生はこの繰り返しだと思います飛び出すハート

 

 

 

 

でも

 

悲しく辛い出来事は

 

心の中らから一生消すことは

 

できないんですよね

 

 

 

 

無理に記憶を消そうとしないでいいんです

 

 

 

その思いを抱えたまま

 

 

 

あなたはこれからの人生を

 

 

 

新しい人生を

 

 

 

進んで行けばいいんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私も息子を亡くした頃

 

 

 

この世から消えようと思ったことが

 

 

 

なんどもありました

 

 

 

毎日毎日とても辛く

 

 

 

そして何年も苦しみましたショボーン

 

 

 

 

 

でも、今の私は

 

 

 

時間がかかりましたが

 

 

 

笑えるようになったんですニヤリ

 

 

 

よく「時間が解決してくれる」と

 

 

 

聞く事があると思いますが

 

 

 

それも確かにあります

 

 

 

しかし、この時間がとてつもなく

 

 

 

長く苦しい時間なんです

 

 

 

あなたには

 

 

 

もっと早く、明るい人生を

 

 

 

笑顔で過ごしてもらいたい

 

 

 

苦しい時間を短くして生きましょうおねがい

 

 

 

 

私は、今でも息子を思い

 

 

 

涙するときがあります

 

 

 

でも、それはその時だけ

 

 

 

そのあとは、また笑顔で

 

 

 

前を向いて進んでいます照れ

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

龍と出会えたから

 

 

 

龍からのエネルギーを受け

 

 

 

心も体も癒されるようになり

 

 

 

龍のメッセージを

 

 

 

聞けるようになったからなんです

 

 

 

 

龍のメッセージは

 

とても温かく

 

とても優しく

 

ときにはパワフルに

 

 

 

メッセージを伝えてくれます

 

 

 

今の自分の背中を押してくれますキラキラ

 

 

 

自分では分かっていても

 

 

 

どうすればいいのか分からない

 

 

 

そんな時に

 

 

 

龍が

 

 

 

最高のアドバイスをしてくれるんですウインク

 

 

 

龍はこう言います

 

 

 

『お前と同じ、悲しみ苦しみをもった

 

人達に龍のメッセージを伝え

 

人生をかえる手助けをしなさい』と

 

 

 

 

いま私は、とっても幸せです

 

 

 

毎日ワクワクしながら

 

 

 

龍のメッセージを

 

 

 

たくさんの方に伝えられているからラブ

 

 

 

 

あなたも、変われるんです

 

 

龍からのメッセージを受け取り

 

 

明るく笑顔で過ごせる日々を

 

 

Kazuと一緒に見つけましょうウインク

 

 

 

 

kazuのセッションは

こちらをクリック

    ダウン    ダウン    ダウン    

 

☆龍とともに生きるKazu☆と

明るい人生を笑顔で過ごしたい方は

こちらです

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

あなたにも

 

 

明るい未来を感じてもらえるように

 

 

 

Kazuが全力で応援します音譜

 

 


本日も私のブログを見てくれて

 

 

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

キラキラあなたは一人じゃないんですから照れキラキラ

 


 

 

公式LINE

 

 

 

 

 

 

x(Twitter)

https://twitter.com/tubasa_2831

 

image