みなさん、おはようございます
 

 

龍とともに生きるKazuです



あなたの望む明るい未来へ



龍とともに歩んで行きませんかニコニコ



私は龍とつながることができます



あなたに龍からのメッセージをお伝えできます



あなたの悲しくつらい過去を



そして、現状の生きづらさを



龍からのメッセージで



あなたの心を癒していきます


 

龍とともに生きるKazuの

 

プロフィールはこちらをクリック

 

下差し

こちらのプロフィールをどうぞ

 
image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日は、自分らしく生きたい

 

 

 

あなたに向けて書いていきますねウインク

 

 

 

私も以前は

 

 

 

本気で自分らしく生きたいと悩んでいましたおねがい

 

 

 

でも、ある方法を試したら

 

 

 

スッキリと解決したんですキラキラ

 

 

 

それは、龍の存在を受け入れるという事でしたびっくり

 

 

 

会社員である私は、いつも仕事に追われ

 

 

 

会社の中でも、家に帰っても

 

 

 

いつもイライラしてばかりでしたプンプン

 

 

 

まったく 楽しいことが何一つありませんでした!

 

 

 

そんな時、ある方から

 

 

 

龍の存在を受け入れると人生が変わるんだよキラキラ

 

 

 

って言われて、龍の事を自分なりに調べ

 

 

 

龍のいるとされる神社を探し

 

 

 

たくさんの神社に参拝しに行ったんです!

 

 

 

なんどか参拝に行き続けていると

 

 

 

不思議なんですが、鳥居に近づいて行くと

 

 

 

街頭にあるスピーカーから

 

 

 

祭りの音楽が流れてきたり

 

 

 

本堂に近づくと、急に人が”さぁー”といなくなり

 

 

 

太鼓が鳴り出し、御祈祷が始まるんです笑い泣き

 

 

 

このような事が、いつ行っても同じことが起きて

 

 

 

あとから、これが龍からの歓迎だと知りました笑い泣き

 

 

 

この時期からなんです

 

 

 

どんどんとわたしの生活が変わり始めたのは爆  笑

 

 

 

会社でも、苦にならない程度の業務内容になり

 

 

 

嫌だと思ってた人が自分から離れて行ったり

 

 

 

お金の回りがよくなってきたり

 

 

 

心に余裕ができて

 

 

 

人に対して優しい気持ちになり

 

 

 

感謝の言葉を使えるようになって

 

 

 

毎日がワクワク出来るようになったんですキラキラ

 

 

 

それ以来、龍とはどんどん縁が広がり

 

 

 

今では龍使いとして活動できるようになりました照れ

 

 

 

たくさんの人に愛のエネルギーを送り

 

 

 

自分らしく生きられる人生へと導いていますキラキラ

 

 

 



 

 

これからは、もっともっと日本中の人達を

 

 

 

自分らしく生きてもらえるように導いていきますよデレデレ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

あなたにも

 

 

明るい未来を感じてもらえるように

 

 

 

Kazuが全力で応援します音譜

 

 


本日も私のブログを見てくれて

 

 

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

キラキラあなたは一人じゃないんですから照れキラキラ

 

 

 

☆龍とともに生きるKazu☆と

明るい人生を笑顔で過ごしたい方は

こちらのフォームよりお入りください

 

 下差し 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

x(Twitter)

https://twitter.com/tubasa_2831

image

 

 

 

公式LINE